Youtubeの現金化はどのように機能しますか? 要件とルール

公開: 2021-12-24

Youtubeは、Googleが開発した巨大なプラットフォームで、動画をアップロードして他のユーザーと共有したり、コミュニティを視聴したり、非公開にしたりすることができます。 この驚くべきプラットフォームのおかげで、 YoutubeMonetizationWorksというフレーズは徐々に親しまれてきました。 あなたの周りの多くの人々もそれについて学び、Youtubeを通してお金を稼ぐと確信しています。 それで、Youtubeでお金を稼ぐことは本当ですか?

例を挙げましょう。PewDiePie–年間1,000万米ドル以上を稼ぐYouTubeチャンネル。 このチャンネルの所有者は、ハンサムな男で、面白くて、話し上手で、ゲームが得意です。 彼はYoutubeで動画を公開し、Youtube Partnerを通じて収益を上げることで毎年数百万ドルを稼いでいますが、広告ゲームからの他の収入源も非常に豊富です。

YouTubeでお金を稼ぐチームに参加する方法を学んでいる場合は、すぐに以下の記事を参照してください。

Youtubeでお金を稼ぐ前に知っておくべきこと

1.あなたのチャンネルはYoutubeパートナープログラムに受け入れられる必要があります

YouTubeパートナープログラム(YPP)を使用すると、クリエイターはYouTubeでコンテンツを収益化できます。 クリエイターは、動画やYouTubePremiumのチャンネル登録者から配信された広告を収益化できます。 CreatorStudioのアカウントからYouTubeパートナープログラムに登録できます。

YouTubeパートナープログラムのメンバーと見なされるには、次のことを行う必要があります。

  • プログラムに参加するための条件を満たします。
  • コンテンツがYouTubeパートナープログラムのポリシーに準拠していることを確認してください。

YPPに受け入れられると、次のことができるようになります。

  • クリエイターサポートチームに連絡してください。
  • コンテンツに適したガイドラインを満たす動画を収益化します。

次のすべてを満たしている場合は、YouTubeパートナープログラム(YPP)に申し込む資格があります。

  • お住まいの国で利用可能なYouTubeパートナープログラム
  • 過去12か月で4,000時間を超える総再生時間があります
  • 1,000人以上のチャンネル登録者がいます
  • 作成するコンテンツは、YouTubeパートナープログラムのポリシーに準拠しています
  • 承認されたAdSenseアカウントをリンクしました

このプログラムへの参加のしきい値により、Youtubeは、コミュニティに積極的に貢献しているクリエイターを認識し、広告収入を増やす(悪者を最小限に抑える)能力を大幅に向上させることができます。 これらの基準は、YouTubeが不適切な可能性のあるコンテンツの収益化を防ぐのにも役立ちます。これらは、すべての人の収益を損なう可能性のあるコンテンツです。

YouTubeアナリティクスで総再生時間とチャンネル登録者数を確認できます。 まだこのしきい値に達していない場合は、魅力的なオリジナルコンテンツを作成し、トップクリエイターからのヒントを使って視聴者を増やすために努力を続けてください。

YouTubeパートナープログラムにアクセスできなくなった場合はどうなりますか?

自分のチャンネルが現金化の対象ではなくなったとYouTubeが判断した場合、そのチャンネルはYouTubeパートナープログラムに関連するすべての現金化ツールと機能にアクセスできなくなります。

ポリシー違反のためにYouTubeが収益化を削除した場合は、まず収益化ページにアクセスして、チャンネルが違反したポリシーの詳細を確認する必要があります。 次に、動画を見直して、YouTubeパートナープログラムのポリシーとYouTubeコミュニティガイドラインに準拠していることを確認します。 次のステップは、Youtubeポリシーに違反するビデオを編集または削除することです。

YouTubeパートナープログラムに参加していなくても、引き続きオリジナルコンテンツをアップロードし、YouTubeで視聴者を増やすことができます。 30日後にこのプログラムに再登録できます。

続きを読む:

  • YouTubeチャンネルと動画を宣伝する方法は?
  • YouTubeでより多くのビューを取得する方法
  • ゼロからYoutubeチャンネルを作るための10の簡単なステップ
  • カスタムYoutubeURLを変更する方法は?

2.YouTubeパートナープログラムに受け入れられる方法

YouTubeでお金を稼ぐには、YouTubeパートナープログラムのメンバーである必要があります。 Youtubeパートナーになるためにサインアップすることは、独占的で強力なバイラルビデオを持っている場合、または単にビデオを作成できる場合に特に役立ちます。これにより、比較的良好な収入が得られます。

YouTubeパートナープログラムに参加するために実行できる4つの具体的な手順は次のとおりです。

ステップ1:YouTubeパートナープログラムの利用規約を読んで同意する

  • YouTubeにサインインします。
  • 右上のアカウントアイコンを選択して、 Creator Studioに移動します。
  • 左側のメニューで[ Channels ]を選択し、[ Status & Features ]を​​タップします。
  • [ Monetization ]セクションで、[ Enableにする]をクリックします。
  • 画面の手順に従って、YouTubeパートナープログラムの利用規約に同意します。

ステップ2:AdSenseにサインアップする

新しいAdSenseアカウントを作成するか、既存のアカウントをチャンネルに接続できます。 動画を収益化して支払いを受けるには、AdSenseアカウントが必要です。 次の手順に従って、AdSenseアカウントを設定します。

お支払いを受け取るには、AdSenseアカウントにログインし、お支払いの保留の原因となっている問題が解決されていることを確認する必要があります。 支払い保留の問題を解決すると、収益が通貨の請求しきい値に達したときに支払いが行われます(チャンネルに現金化の一時停止がなく、YouTubeポリシーに準拠している場合)。

ステップ3:現金化オプションを設定する

動画に掲載する広告の種類を設定すると、現在および将来のすべての動画で自動的に現金化がオンになります。

これを設定すると、チャンネルが承認されるとすぐに収益を得ることができます。

  • 現在および将来のすべての動画を収益化することを確認します。
  • [ Ad formatsセクションのチェックボックスをオンにして、表示する広告のタイプを選択します。
  • [ Saveをクリックします。

アップロードされた各動画が自動的に収益化または収益化されるように、収益化のデフォルト設定でこれらの設定をいつでも変更できます。または、収益化する特定の動画を選択することもできます。

ステップ4:レビューをリクエストする

チャンネルがプログラムのしきい値に達すると、アプリケーションを確認して、チャンネルでのアクティビティがYouTubeパートナープログラムのポリシー、YouTubeの利用規約、ガイドラインに準拠していることを確認します。 YouTube Studioベータ版では、プロセスが完了するとすぐにメールで通知されます。

レビューするのに十分なビューがまだない場合は、オリジナルコンテンツを作成し続け、視聴者を増やしてください。

このビューのしきい値は、チャンネルの有効性を判断するのに十分な情報をYouTubeに提供します。 このしきい値により、YouTubeはチャンネルがコミュニティガイドラインと広告ポリシーに準拠しているかどうかを確認することもできます。

Youtubeの現金化はどのように機能しますか?

広告

Youtubeには、お金を稼ぎ始めるためのガイドとなる特定のページがあります。 必要に応じて、時間をかけて視聴することもできます。

しかし、これらのビデオは非常に一般的であり、主にコンテンツの使用方法と専門的な作成方法について説明しています。

私はあなたがそれを定義するのを手伝います。 Youtube Partnerは、アップロードした動画に広告を掲載することで収入を得ることができるプログラムです。 あなたはでお金を受け取ります:

  • 表示された広告の1000回ごと。
  • 広告をクリックするたびに。

そして、お金はあなたのグーグルアドセンスアカウントに返されます。

受け取る金額は、以下によっても異なります。

  • ビデオコンテンツとは何ですか? (金融、美容、車などのニッチは多くの場合、多くのお金を共有します)
  • 広告クリッカーはどの国から来ていますか? (米国やヨーロッパなどの先進国の広告業界は、多くの場合、より高い収入をもたらします)

そのような:

エンターテインメント業界の動画の場合、これらの動画に広告を掲載する企業はほとんどないため、クリック単価は非常に低くなっています。

ビデオは、旅行、ヘルスケア、ソフトウェア、金融などの「金儲け」業界に属しており、ビデオの価値はクリックごとに最大で数千から数万になる可能性があります。

先進国でのクリックははるかに高い価値があります。 あなたの英語が上手なら、あなたはより良い収入を得るために国際的なビデオを作ることができます。

私はあなたのYoutubeチャンネルが次のように広告でお金を稼ぐために受け入れられるように登録プロセスを要約します:

  • Gmailアカウントが1つ必要で、電話番号で確認してください
  • このGmailアカウントをYoutubeに使用する
  • 次の要件を満たすまで、動画をアップロードして宣伝します:視聴時間4000時間、チャンネル登録者数1000人
  • CreatorStudio=> Channel =>[ Creator Studio ]セクションでモネタイズをEnableにするに移動します

  • このステップでは、AdSenseアカウントにもサインアップします。
  • 個人情報を更新し、AdSenseアカウントで電話番号を確認します。
  • チャネルの広告の形式を選択します
  • 完了し、Youtubeのレビューを待ちます。プロセスには3〜4週間かかる場合があります。

YouTubeのレビューが成功すると、次のようなメールが届きます。

それは成功しました。 動画の広告をオンにするには、動画マネージャーに移動し、その動画にチェックマークを付けて、[収益化]を選択します。

最後に、表示する広告の位置を選択し、[モネタイズ]を押します。

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  • Youtubeでの広告:成功のための究極のガイド
  • Youtubeであなたの加入者を見る方法は?

チャネルメンバーシップ

以前、YouTubeはYouTubeゲームでTwitchのような「スポンサーシップ」モデルを提供していました。 これにより、ファンは1か月間チャンネルあたり4.99ドルのスポンサーになることができ、独占的なデジタル製品やオプションのバッジや絵文字の連絡先にもアクセスできます。

YouTubeは、より大規模なビデオネットワークでプログラムのテストを開始しました。 これらの実験により、YouTubeメンバーチャンネルが作成されました。 YouTubeゲームとは異なり、メンバーシップになるには、YouTubeのチャンネルメンバーシップを検討するための最小要件を満たす必要があります。

  • あなたのチャンネルはYouTubeパートナープログラムに参加しています
  • ゲームチャンネルには1,000人以上のチャンネル登録者が必要です
  • チャンネルには30,000人以上のチャンネル登録者が必要です
  • あなたは18歳以上です
  • あなたはオファーの対象となる場所の1つに住んでいます
  • あなた(およびあなたのオムニチャネルネットワーク)は、Youtubeの条件およびポリシー(該当する商用製品の補遺を含む)に同意し、現在それらを遵守しています。

ただし、クリエイターのサポートは変わりません。月額4.99ドルで、カスタムバッジと専用の絵文字が含まれています。

また、チャンネル登録者は[コミュニティ]タブのメンバー限定の投稿にアクセスできます。この投稿では、クリエイターが、独占ライブストリーム、追加の動画、今後のイベントに関するニュース、早期チケット購入へのアクセスなど、カスタム特典を共有することがあります。

YouTubeは、これらの特典を手動で確認して、YouTubeのガイドラインを満たし、クリエイターの能力と一致していることを確認すると述べています。

コメディクリエーターのマイク・ファルゾーネは、会員登録のおかげでYouTubeの収益を3倍に増やしたとYouTubeは語った。 スペインのゲームチャンネルメンバーelrubiusOMGの数は、YouTubeGamingのスポンサーのおかげで6倍に増えました。 そしてWintergatanは、チャネルメンバーシップから収益の50%以上を稼いでいます。

全体として、年間5桁のクリエイターの数は35%増加し、6桁の数字を作成する人の数は40%増加しました。 スポンサーシップと同様に、YouTubeは地方消費税を源泉徴収した後もスポンサーシップ収益の30%を保持しますが、クレジットカード手数料を含むすべての取引費用を負担します。

適格なチャネルは、次のチャネルメンバーシップを有効にできます。

  • Googleアカウントにサインインします。
  • Membersページへのアクセス。
  • [ Startをクリックし、画面の指示に従います。

:チャンネルのメンバーシップがオフになると、定期的なメンバーの支払いはすべてキャンセルされます。 チャネルメンバーシップを再度有効にしても、これらのメンバーは自動的に復元されません。 視聴者は、チャンネルのメンバーになるために自発的に再登録する必要があります。

現在、チャンネルメンバーシップは、アルゼンチン、オーストラリア、オーストリア、バーレーン、ベラルーシ、ベルギー、ボリビア、ボスニア、ヘルツェゴビナ、ブラジル、ブルガリア、カナダ、チリ、コロンビア、コスタリカ、クロアチア、キプロス、チェコ共和国のクリエイターが利用できます。 、デンマーク、ドミニカ共和国、エクアドル、エルサルバドール、エストニア、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、グアテマラ、ホンジュラス、香港、ハンガリー、アイスランド、インド、インドネシア、アイルランド、イスラエル、イタリア、日本、クウェート、ラトビア、レバノン、リヒテンシュタイン、リトアニア、ルクセンブルグ、マケドニア、マレーシア、マルタ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ニカラグア、ノルウェー、オマーン、パナマ、パラグアイ、ペルー、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、カタール、ルーマニア、ロシア、サウジアラビア、セネガル、セルビア、シンガポール、スロバキア、スロベニア、南アフリカ、韓国、スペイン、スウェーデン、スイス、台湾、タイ、トルコ、ウガンダ、アラブ首長国連邦、英国、米国、ウルグアイ、ベトナム。

商品

メンバーシップに加えて、クリエイターはファンに直接販売することもできます。 動画のすぐ下のタブには、Tシャツ、帽子、電話ケースなど、チャンネルに適した20種類以上のアイテムを提供できる、10,000人以上のチャンネル登録者がいます。 たとえば、スパイダーの作者であるルーカスは、彼のキャラクターをかわいいぬいぐるみに変え、60,000個以上を売り上げ、わずか18日間で100万ドル以上の利益を上げました。

商品は、YoutubeとTeespringのパートナーシップであり、プロモーション用のTシャツ、パーカー、その他のアイテムを専門としています。

セールスシェルフを使用する資格を得るには、YouTubeパートナープログラムに参加し、コミュニティガイドラインからの警告なしに、少なくとも10,000のサブスクライブ(上記のとおり)を持っている必要があります。 つまり、アカウントをできるだけクリーンに保つ必要があります。

YouTubeパートナープログラムにアクセスできる国に住んでいる場合は、商品棚を設定できますが、選択した国の視聴者のみがあなたのブランドの商品を購入できます。

アートワークをDesignLauncherにアップロードして商品をデザインすると、Teespringはこれらのアイテムを注文してチャンネルの視聴者に送信すると、これらのアイテムを印刷します。 注文ごとに、利益の一部を受け取ります。

YouTubeによると、Teespringは商品に応じて、商品の一部を保持する予定です。 したがって、販売された各アイテムの一般的な最低料金はTeespringに返されます。 ただし、クリエイターは価格を好きなように上げて、差額を維持することができます。

たとえば、シングルTシャツの元の価格は10.22ドルですが、作成者は通常22ドルで販売します。ただし、作成者が200〜499ユニットを販売すると、元の価格は9.82ドルに下がるため、作成者はより多くのお金を稼ぎます。

しかし、YouTubeはTeespringとその販売のコミッションを受け取る方法についても交渉しており、その多くはクリエイターに返還されます。 これは、この返品されたコミッションのおかげで直接販売以上のものを手に入れることができるため、クリエイターがYouTubeを通じて商品を販売することを奨励することを意味します。

これはTeespringにとっても大きな勝利です。 このビジネスは、ほんの数年前にリストラとスタッフの削減を余儀なくされました。

ベータテスト中、Teespringは販売サービスを使用するYouTubeユーザーの82%の成功を報告し、販売ビューからのコンバージョン率は説明的なリンクの2.5倍でした。 これにより、ユーザーあたりの販売商品が25%増加しました。

さらに、2016年秋に買収されたFameBitを介してブランドスポンサーに直接接続しているクリエイターは、ラックを使用して、ビデオゲーム、衣装など、販売している物件にファンを誘導することもできます。またはオンラインで販売されている製品。 この機能はVidConで発表されましたが、現時点では公開されていません。

これは、Youtubeで商品を販売するのに役立つ詳細なガイドといくつかの役立つヒントです。

ステップ1:製品を想像して設計する

あなたのチャンネルの商品は、視聴者とあなたとのつながりを誇示し、提供することを目的としています。 それはあなたの商品がユニークでなければならないことを意味します。

ハワイのYouTubeスターであるライアンヒガは、バイラルコメディーであるニンジャメルクの人気を高めるために、ニンジャメルクのミルクベースのエナジードリンクを発売しました。 彼はオンラインストアからTシャツやその他の商品も販売していますが、Ninja Melkの魅力は十分に広く、独自のWebサイトがあります。

上級者向けのヒント:あなたは、あなたが買いだめできるよりも多くの商業的なアイデアを持っているかもしれません。 したがって、1つまたは2つの項目から始めます。 ただし、意思決定プロセスに視聴者を関与させるようにしてください。 彼らが何を望んでいるかについて彼らをポーリングします。 または、大規模な加入者ベースのマイルストーンに関連する1回限りの製品を提供して、話題を盛り上げましょう。

ステップ2:自分または他の誰かの製品を調達して構築する

ほとんどの場合、製品を製造および配送するには、製造業者、供給業者、または卸売業者が必要になります。 一部のベンダーはそれをあなたに出荷し、いくつかはそれを自分で処理することによって在庫、出荷、および返品の頭痛の種を支援します。

あなたが製品を持っていない場合、あなたはアフィリエイトマーケティングの形で他の人の製品を販売するためにサインアップすることができます。

ステップ3.ストアとランディングページを作成します

購入を処理するには、別のWebサイトが必要になります。 動画から直接リンクしたい場合は、YouTubeの承認済み商品ウェブサイトのリストを確認してください。

ステップ4:YouTubeパートナーの商品棚をアクティブ化する

YouTubeパートナーは、価格設定機能を使用してチャンネル商品を販売することもできます。 資格がある場合は、YouTubeの指示に従ってアクティベートしてください。

ステップ5:動画で商品を宣伝する

また、動画の説明にストアリンクを追加することを忘れないでください。また、説得力のある行動を促すフレーズを含む終了画面とタグを含めてください。

プロのヒント:ありがとうと言うことを忘れないでください。 それは礼儀正しいだけでなく、あなたの製品がどれほど素晴らしくて人気があるかをみんなに思い出させる言い訳でもあるからです。

スーパーチャットとスーパーステッカー

YouTubeは、2017年1月に導入されたスーパーチャット機能に基づいて、クリエイターに別の収益源を提供しています。これにより、視聴者はコメントの料金を支払って、番組やライブ放送でより目立つようになります。

現在、YouTubeはスーパーステッカーをミックスに統合しています。これは、Twitch Emotesや非常に人気のある絵文字によく似た機能で、Amazonが所有するゲームストリーミングプラットフォームでチャットボックスを作成します。 スーパーステッカーは60か国で利用可能になり( 完全なリストはhttps://support.google.com/youtube/answer/9277801#Availabilityで入手できます)、視聴者はステッカーを購入して、お気に入りのストリーミングセットを歓迎し、祝福することができます-ゲームをプレイしたり、一般的な感謝の気持ちを表すために、YouTubeは会社のブログ投稿で詳しく説明しています。 同社はVidConサミットのメインサイトで初めてスーパーステッカーをからかった。

スーパーチャットとスペシャルステッカーは、チャットで色付きのチャットメッセージとして表示されます。 視聴者がサービスを購入すると、サービスの金額に応じて、プロフィール写真が一定期間同じチャットボックスに残ります。 視聴者の滞在時間が長いほど、チャットボックスの上部に表示されるスーパーチャットまたは特別なステッカーの時間が長くなります。

スーパーステッカーは、スーパーチャットにアクセスできる同じチャンネルの対象となります。つまり、クリエイターは18歳以上であり、チャンネルは収益化され、最大1,000人のチャンネル登録者を数える必要があります。 ステッカーは、年齢制限のある動画、リストにない動画、非公開の動画、またはライブチャットが無効になっている動画では利用できません。 スーパーチャットを有効にしたクリエイターが自動的にオプトインする場合でも、対象となるクリエイターはYouTubeStudioを介してスーパーステッカーを選択できます。

YouTubeによると、スーパーステッカーの最初のリリースには、ステッカーの8パック(うち5パックはアニメーション)が含まれ、価格は99セントから50ドルの間です。 ステッカーは、グローバルなクリエイティブエージェンシーやアーティストと協力しているYouTubeの内部チームによってデザインされているとYouTubeの広報担当者はTubefilterに語った。 YouTubeによると、同社は世界中の人々が感謝の気持ちを表すさまざまな方法を研究してきました。お辞儀をしたり、両手でギフトを贈ったり、誰かにコーヒーカップを購入したりすることから、さまざまな文化への感謝を示すことが重要です。 スーパーステッカーは、世界中の視聴者と、フランス、日本、韓国などの特定の国、およびゲームなどのジャンルに焦点を当てています。

最後に、ステッカーには、Popo The Hippopotamus(ステッカーにはゲーミングチェアに座っているように見える)、Energetic Lemon、Baby Lemon、Bushiba(愛らしいキツネ)などのオリジナルの漫画のキャラクターが含まれています。 YouTubeによると、ステッカーは海外の視聴者向けに英語、フランス語、日本語、韓国語、ポルトガル語に翻訳され、さらに多くのステッカーがまもなくリリースされる予定です。 (VidConでは、ビデオの巨人は、ステッカーは、ファッション、美容、スポーツ、音楽、食べ物など、ゲームとは異なるコンテンツのカテゴリをテーマにしていると述べています)。

これまでに100,000以上のチャンネルがスーパーチャットを受信して​​おり、一部のポケットストリーマーはライブストリーミング中に1分あたり最大400ドルになります。

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Youtube Premium Revenue

YouTube Premium(旧称YouTube Red)は、2014年11月にミュージックキーとして最初にリリースされたサービスプラットフォームでリリースされ、広告なしの音楽とミュージックビデオのみを上から提供しています。 YouTubeとGooglePlayミュージック。 SpotifyやAppleMusicとは異なり、YouTubePremiumは専用の音楽ストリーミングプラットフォームではありません。 代わりに、広告に煩わされることなくYouTubeの視聴者エクスペリエンスを向上させます。

ユーザーがこのサービスに登録すると、次のような多くのメリットが得られます。

  • 広告なしの動画視聴体験:YouTube Premiumパッケージに登録すると、ユーザーは広告なしで動画を視聴したり、パソコン、携帯電話、ストリーミングデバイスなど、Googleアカウントにログインしているすべてのデバイスで音楽を聴いたりできます。
  • YouTube Originals:さらに、ユーザーは、多数のテレビ番組やドキュメンタリーなどを含むYouTubeOriginalsのすべてのコンテンツにアクセスできます。 バックグラウンドミュージックの再生:YouTube Premiumサービスパッケージを使用している場合、ユーザーはスマートフォンをロックしたり、他のアプリを使用したりできます。動画は引き続きバックグラウンドで再生されます。
  • バックグラウンド再生:ユーザーがモバイルモードの場合、アプリの外部にいるときや電話の画面が閉じているときでも、視聴しているビデオのサウンドは再生され続けます。 Androidでは、携帯電話で他のアプリを使用しているときに写真ビデオを表示することもできます。
  • ビデオのダウンロード:ユーザーは、モバイルデバイスでオフラインで表示するためにビデオまたはプレイリストをダウンロードできます。
  • YouTube Music Premium:最後に、ユーザーはYouTubePremiumパッケージに付属するすべてのサービスと機能にアクセスできます。

これは有料のGoogleサービスで、月額$ 11.99で、すべての動画、オフライン動画の視聴、独占的なYouTubeコンテンツで広告なしのエクスペリエンスをユーザーに提供します。 YouTube Premiumには、月額9.99ドルのYouTubeMusicPremiumも含まれています。

このサービスからの収益は、ユーザーがチャンネルで閲覧したコンテンツの量に基づいて、クリエイターに帰属します。 広告ビジネスと同様に、Youtubeは55%の収益をクリエイターに還元します。 知っておく必要のあることの1つは、YouTube Premiumにコンテンツを含めたり、コンテンツを維持したりするために何も支払う必要がないということです。

YouTubeは、プラットフォーム上でオンラインでお金を稼ぐためのルールをより厳密に管理していますが、コンテンツクリエーターは、動画が広告の対象とならない場合でも、プレミアムサブスクライバーを収益化できます。

Youtubeでどれくらいのお金を稼ぐことができますか?

Youtubeでどれだけのお金を稼ぐことができるかを知る前に、Youtubeからいつ支払われるか、そしてYouTubeがどのように支払うかを考えましょう。

Youtubeからいつ支払いを受けますか?

現在、Youtubeは多くのユーザーによる世界で2番目のソーシャルネットワークです(Facebookに次ぐ)。 このソーシャルネットワークのアカウント数は、(2019年に)20億人を超えました。 これが、多くの人々が興味を持っている商品を引き付け、宣伝し、お金を稼ぐための非常に効果的なチャネルである理由でもあります。視聴回数が多いほど、YouTubeはより多くのお金を払うと言う意見もあります。 実際、この考え方は実際には正しくありません。 ソーシャルネットワークでのビューのこの増加は、Youtubeがあなたにもっと支払うように広告を引き付けます。

具体的には、あなたがビデオを見ているとき、広告が表示され、ユーザーはあなたのビデオと一緒にこれらの広告をフォローし、あなたはYoutubeによって支払われます。 さらに、視聴者がこれらの広告をクリックすると、Youtubeから受け取る金額はさらに大きくなります。 これがこの革命の仕組みであり、YouTuberにこのチャンネルを通じて収入を増やすための報酬を支払っています。 同じ動画内の広告が同じように表示されることはありません。 オーディエンスが誰であるか、性別、年齢に応じて、広告は別々に表示されます。

さらに、ユーザーCookieに保存されたデータを通じて、あなたの行動が保存されます。 そこから、Youtubeはあなたのニーズに対応する広告とともに表示されます。

Youtubeはどのようにあなたに支払いますか?

多くの人が「Youtubeはあなたに支払うお金をどのソースから得ていますか?」と尋ねます。 このチャンネルはサイトで商品を販売しておらず、有形の商品も販売しておらず、プラットフォームでの広告を行っています。

Youtubeで広告を作成したい場合は、一定の料金を支払う必要があります。そのおかげで、Youtubeは、製品、サービス、およびメッセージを宣伝したい個人、組織、および企業からの大きな収入源を持っています。 これらの料金は、動画に表示される広告を掲載するYouTubeユーザーに支払うために、Youtubeによって部分的に差し引かれます。

また、Youtubeチャンネルで購入した場合、手数料を支払う企業もあります。 このとき、このアカウントからもコミッションを受け取ります。

したがって、チャンネルフォロワーの増加は、視聴者を引き付けて動画をフォローし、動画に広告を表示してYouTubeから支払いを受け、追加の収入を得ています。

Youtubeでいくら稼げますか?

あなたのチャンネルがYoutubeでお金を稼ぐために有効にされた後、稼いだ金額を決定することは簡単ではありません。 上記のように、商品の広告に続く視聴回数によって、受け取る金額が決まります。 具体的には、米国とヨーロッパの市場では、広告をクリックするたびに、約0.3米ドルから1米ドルが支払われます。

たとえば、動画の視聴者数が約1,000人で、視聴者の約6%が広告をクリックしているとします。 広告のクリックの総数は600回のマウスクリックです。 動画が米国にある場合は、60 x 0.3USD =18USDが支払われます。

したがって、1000回の視聴から支払われる金額は、広告をクリックした視聴者の数と提供する動画市場によって異なります。 したがって、視聴回数はほぼ同じかもしれませんが、YouTubeチャンネルから得られる金額は異なる場合があります。

具体的には、YouTubeチャンネルの所有者がチャンネルフォロワーの数だけでなく、主に各動画に添付された広告から得られる利益です。 専門家は、CPM、CPCを含む、YouTubeから得られる利益を知るための3つの指標があることを示しています。最近、YouTubeはインデックス(RPM)について言及しました。

CPM-広告主の指標

CPMの定義は、YouTubeでは「インプレッション単価」の略語として解釈されます。 インプレッション単価(CPM)は、YouTubeに広告を表示するために広告主が支払う金額を示す指標です。

つまり、動画に広告が掲載されたときの広告主の支払いからの金額を知ることができます。 広告主がその広告に支払う金額が多ければ多いほど、あなたはより多くのお金を稼ぐことができます。 CPMは、広告主と視聴者が自分の目標を達成するのにどれだけ価値があるかを示す便利な指標です。

CPM広告は常に表示されるわけではなく、ビデオビューアの地理的な場所によって異なります。つまり、ビデオビューアの100%が常に広告を表示します。

現在、南北アメリカとヨーロッパでは、最高CPMは4.59〜15.47 USD / CPMの範囲です(1,000ビューあたりの広告費は5.2〜15.47 USD)。

CPC-あなたの手の届く範囲に収まるお金を稼ぐための鍵

CPCは「CostPerClick」の略です。オーディエンスが製品を紹介する元のページの広告を見てクリックするのに十分魅力的であると感じた時間ごとに支払います。 これは、CPMよりも古い形式のプレゼンスです。

同じチャンネルで、CPMとCPCは、YouTubeの動画やブランドとの協力のトピックに応じて並行して適用でき、最終的にはチャンネル所有者の利益を分割するために組み合わされます。 CPMとCPCのレートは、国、地域、トピック、およびビデオに関連するコンテンツによって異なります。

CPC式=広告キャンペーンの合計値/クリック数

例:広告主が40ドルのCPMで600,000ヒットを購入した場合、広告主はキャンペーン全体で24,000,000ドルを支払うことになります。 CPC広告では、広告主はWebサイトへの実際のアクセスに対して料金を支払います。 0.1 USD/CPCに同意できます。

現在、一番上の表の国は高いCPM/CPCを持っています。 したがって、イギリス海峡を利用する場合は、CPCの高い国をヒットすることが理想的であり、多くのお金を稼ぐことができます。

RPM-あなたの収入の写真

「1,000インプレッションあたりの収益」の略です。 これは、YouTubeがコンテンツを割り引いた後の、コンテンツの実際の総収益(広告と他のフォームの両方から)の量を示す指標です。

総広告費の45%はYouTubeが保持し、残りの55%はチャンネル所有者のポケットに属します。 ですから、最初の見習いの時に誰かの夢のYouTubeパスについて話している人の話を聞かないでください。彼らは、YouTubeを分割するためのお金の半分を教えてくれなかったかもしれません。 RPMは、広告、アフィリエイト機能、YouTube Premiumの収益など、さまざまな収益源に基づいています。

RPM式=(推定収益/ページビュー)x1,000。

例: 13,000ページビューから2,000ドルを稼ぐと見積もったとすると、広告のRPMは(2000 / 13,000)x 1,000 = 154ドルになります。YouTubeとの収益分配を差し引くと、1日で85ドルを受け取ります。

RPMは、YouTubeでの現在の現金化率の概要です。 RPMを上げると、1,000ビューあたりの収益が増えることを意味し、RPMを下げると、収益が少なくなることを意味します。

RPMが増加するか減少するかは、戦略の効率または非効率のポイントの有用な指標です。 RPMを推進する要因を理解することで、収益化戦略を改善する機会を見つけることができます。

YouTubeがRPMメトリックを導入したからといって、CPMメトリックが重要でなくなったわけではありません。 CPMが高いほど、広告主はその広告に支払う必要があり、コンテンツ作成者はその金額を楽しむことができます。 YouTubeチャンネルのCPMが高い場合は、チャンネルの価値を示しています。

YouTubeは、コンテンツクリエーターが8分以上の長さの動画の間に広告を挿入できるようにするなど、コンテンツクリエーターが広告からより多くの収益を得るのを容易にするためにさまざまな変更を加えています。 今月末に。 以前は、通常、ミッドビデオ広告を有効にできるのは10分を超えるビデオのみでした。

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結論

この記事を通して、あなたは質問への答えも持っている必要があります: Youtubeの現金化はどのように機能しますか? 。 その上、YouTubeがあなたにどのように支払うか、そしてあなたがYoutubeでどれくらいのお金を稼ぐことができるかなどの問題を回避することができる多くの有用な情報がありますか?

一般的に、YouTubeのソーシャルネットワークは複雑な仮想世界であり、YouTuberになることは人々が考えるほど簡単ではありません。 何よりも重要なことは、創造性を発揮し、YouTubeが設定したコミュニティの基準を満たすように取り組むことです。 その基準が満たされない場合、あなたが投資するすべてのものが川に注がれます。

Youtubeで稼ぐことができるお金を計算する方法を知ったら、おそらくあなたは近い将来あなたがしなければならないことを方向づけました。 注意を払い、コンテンツと画質に投資して、動画と動画広告のエンゲージメントを促進し、莫大な収入を得ます。