アフィリエイトマーケティングにソロ広告を使用する方法(そしてお金を稼ぐ)
公開: 2022-08-24これは、アフィリエイト マーケティングにソロ広告を使用するための完全なガイドです。
アフィリエイト マーケティングは、インターネットから受動的収入を得たい場合に最適な方法です。 なんで? なぜなら:
- 製品を作成し、カスタマー サービスを提供し、請求とボーナスを設定し、アップデートを配信する必要はありません。
- 販売から定期的なコミッションを獲得できます
- から選択する製品がたくさんあります。 一部のアフィリエイト オファーでは、クリックあたりの推定収益などの詳細も提供されます。
- 高額商品で莫大な利益を上げましょう。
- スケーラブル。 1 つの製品だけに固執する必要はありません。 複数の製品を同時に宣伝して、より多くの収益を上げます。
また、今日のアフィリエイトオファーにターゲットを絞った数千のトラフィックを促進したい場合、ソロ広告は完璧なトラフィックチャネルです. 理由は次のとおりです。
- 高度に的を絞った
- 他のトラフィックチャネルと比較して安い
- 競争率の低下
- 資産をすばやく構築する
- 秘密主義。 競合他社があなたの電子メール コピー、セールス ファネル、アフィリエイト プロモーション戦略をスパイする心配はありません。
- クイック結果
したがって、アフィリエイト マーケティングと個人広告の組み合わせは、インターネット マーケティングを始める初心者にとって理想的です。
アフィリエイト マーケティングのソロ広告に関するこの究極のガイドでは、ソロ広告のトラフィックを通じてアフィリエイト製品を宣伝することにより、お金を稼ぐために知っておく必要があるすべての部分を学びます。 それでは、始めましょう!
- ソロ広告とは何ですか?
- アフィリエイト マーケティングにソロ広告を使用する理由
- 単独広告の性質
- アフィリエイト マーケティングにソロ広告を使用する方法
- アフィリエイトのオファーにトラフィックを直接送信する
- 見込み客獲得ページにトラフィックを送信してから、アフィリエイト オファーを送信する
- 効果のあるアフィリエイト マーケティングのソロ広告
- アフィリエイト マーケティングにソロ広告を使用する方法
- リードマグネット
- スクイーズページ
- アフィリエイトオファー
- 追跡システム
- アフィリエイトファネルのバックエンド
- アフィリエイト マーケティング用の単独広告
- 損益分岐点を知る
- 購入するクリック数は?
- アフィリエイト マーケティングにソロ広告を使用するためのヒント
- 「ありがとう」のページマジック
- 最後の言葉
<単独広告のランディング ページ コレクション>
ソロ広告とは何ですか?
基本的に、ソロ広告は、メーリング リストの所有者が料金を支払ってメッセージを送信するメール広告です。 多くのマーケティング担当者は、複数の理由でソロ広告 (またはソロ広告) を使用しています。
- 高度にターゲットを絞った– 他のほとんどの広告チャネルとは異なり、単独の広告トラフィックはさまざまなレベルで認定されます. ユーザーはメールを開いてメッセージを読み、リンクをクリックしてランディング ページを開く必要があります。 したがって、アフィリエイト マーケティング プロモーションにソロ広告を使用すると、収益を得ることができます。
- スケーラブル- ソロ広告は追跡可能です。 したがって、完璧なソロ広告ファネルを見つけたら、さらに多くのトラフィックを購入して収益と利益を増やすことができます。 ソロ広告ファネルにアフィリエイト オファーが含まれている場合は、損益分岐点キャンペーンを設定して、文字通り無料でソロ広告を取得することもできます。
- より高いコンバージョン率で資産を迅速に構築する– 単独広告トラフィックの性質上、ランディング ページまたはスクイーズ ページは 20% 以上の高いコンバージョン率を獲得します。
- 低 CPL – CPL は、Cost per Lead の略です。 他のトラフィック ソースとは異なり、単独の広告ファネルは、アフィリエイト オファーを宣伝することで収益を上げながら、CPL を低くするように調整できます。
この記事で、ソロ広告とその効果について詳しく学びましょう。
アフィリエイト マーケティングにソロ広告を使用する理由
バナー広告、プッシュ広告、ポップ広告、PPC広告、動画広告、インタースティシャル広告、ネイティブ広告など、多くのトラフィックソースがあります。 しかし、なぜアフィリエイト マーケティング プロモーションにソロ広告を使用する必要があるのでしょうか?
主な理由は、ソロ広告は基本的にいくつかのニッチでうまく機能し、リードあたりのコストは他のトラフィック ソースと比較してかなり低いことです。
早速計算してみましょう。
ネットワーク マーケティングのオファーを宣伝するとします。 メーリング リストを作成しながら、アフィリエイトのオファーを宣伝したいと考えています。 最初に思い浮かぶトラフィック ソースはどれですか?
Google 広告ですね。
米国の「ネットワーク マーケティングの健康企業、無料で参加できるネットワーク マーケティング企業、機能するネットワーク マーケティング戦略」などの用語の平均 CPC (クリック単価) を推測したいですか?
はい、クリック単価は 5 ドルを超えています。

そしてクレイジーな部分は、ターゲットが絞られていて検索ボリュームが少ないロングテール キーワードの CPC です。 Google 広告で幅広いキーワードをターゲットにすると、CPC は少し下がる可能性がありますが、トラフィックのターゲットも低くなります。 国レベルまたは地域レベルでターゲットを絞り込むと、クリック単価が非常に高くなる可能性があることを忘れないでください。
ネットワーク マーケティングに関連する Google 広告から 200 のトラフィックを購入して、この Clickfunnels Network Marketing Secrets オファーを宣伝するとします。 間違いなく、Facebook 広告と比較して、Google 広告のトラフィックはターゲットを絞っています。

トラフィックのコストは 200 x $5 = $1,000 です。 スクイーズページのコンバージョン率が30%だとします。 したがって、メール購読者が受け取るメールの総数は 200 x 0.3 = 60 です。これは、リードあたりのコストが 1,000 ドル/60 = 16.67 ドルであることを意味します。
サブスクライバーがサインアップするとすぐに、アフィリエイト オファーにすぐにリダイレクトされるとしましょう。 フロントエンド オファーは無料の紙の本であるため、販売コンバージョン率が 5% であるとします。 それは議論の余地があるでしょう。
Network Marketing secrets アフィリエイト オファーの平均カート値は $174.60 です。 したがって、Google 広告から購入したトラフィックから得られる収益は、60 *.05 * $174.60 = $523.8 となります。
したがって、リストに 60 人が登録されているにもかかわらず、476.2 ドルの赤字が発生します。 それでは、アフィリエイト マーケティングのオファーにソロ広告を使用する方法を見てみましょう。
これは、MLM (マルチレベル マーケティング) またはネットワーク マーケティング オファーのトラフィックを販売する単独の広告販売者です。

彼の統計を見ると、彼のバイヤーは 100 回中 70 回販売されていることがわかります。 したがって、彼のトラフィックは変換されます。 最上位のオプションのみを有効にすると、200 クリックのコストは 161.00 ドルになります。 Only Top Tier オプションを使用すると、米国、英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポールなどの英語圏の裕福な国を含む Tier 1 の国からのトラフィックを促進できます。
同じリード率と販売コンバージョン率が得られると仮定すると、200 人の訪問者から 523.8 ドルを稼ぐことができます。 それは $362.8 の利益です! これは、単独の広告アフィリエイト マーケティング キャンペーンで 200% を超える ROI です。
はい、データは暫定的なものです。 しかし、アフィリエイト マーケティングの単独広告は、どこにでもスケールアップできる可能性のあるシナリオであることがわかります。
アフィリエイト製品を宣伝してソロ広告でお金を稼ぐ方法を学ぶ前に、次のことを理解する必要があります。
単独広告の性質
アフィリエイト マーケティングの仕事のためのソロ広告を得ることが可能です。 ただし、これらの理由を理解している場合に限ります。
- 個人広告のサブスクライバーは、あなたと同じように感情、野心、夢を持った人間です。個人広告とアフィリエイト マーケティングは数字のゲームですが、セールス ファネルを構築するときにこれを覚えておけば、より多くのお金を稼ぐことができます。
- メール マーケティングのルールが適用可能– メール マーケティングを行う場合、購読者があなたのようなニュースレターに何十回もサインアップしている可能性があることを覚えておく必要があります。 目立つためにどのような戦略に従いますか? これを覚えておいてください。
- サブスクライバーは解決策を探しています– 電子メール単独広告マーケティングの利点は、サブスクライバーがすでに他の段階を通過し、取引段階にあることです。 トラフィックをリードに変換したらすぐに、解決策としてアフィリエイト オファーを提案することを恐れないでください。 あなたは驚くかもしれません!
- ソロ広告は混み合った空間です– ソロ広告を通じてアフィリエイト製品を販売する前に、平均的な加入者について考えてください. 彼/彼女は毎週他のすべてのリストを購読しているかもしれません。 では、どうやって混雑した場所から離れているのでしょうか? 他の人より目立つか、混雑していない別のスペースに移動します。 そのため、時間の経過とともに、ソロ広告トラフィックの電子メール購読者のエンゲージメントがどんどん低くなっていきます. 時々、メーリング リストをクリーンアップし、リターゲティングを使用して、リスト内の非アクティブなユーザーに再び関与してください。
ソロ広告の基本を理解したところで、今日のメイン トピックであるアフィリエイト マーケティングにソロ広告を使用する方法に移りましょう。
アフィリエイト マーケティングにソロ広告を使用する方法
アフィリエイト マーケティングにソロ広告を使用するには、主に 2 つの方法があります。
- アフィリエイト オファーにトラフィックを直接送信する
- 訪問者をリードに変換した後、アフィリエイト オファーにトラフィックを送信する
アフィリエイトのオファーにトラフィックを直接送信する
複数の単独広告販売者のリストに登録している場合、この戦術を何度も見たことがあるかもしれません。
長所
- 販売ファネルのコンバージョン率をすぐに調べる
- A/B テスト ファネル
- さまざまなソロ広告ベンダーをテストして、オファーの組み合わせに対するトラフィックのコンバージョン率を確認します
短所
- メーリングリストを作成していません
見込み客獲得ページにトラフィックを送信してから、アフィリエイト オファーを送信する
賢いマーケティング担当者はこの方法を使用します。 理由は次のとおりです。
長所
- ほとんどの場合、メーリング リストであるオンライン ビジネス資産を構築しています。
- さまざまなアフィリエイト オファーをリストに宣伝することで、複数の収入源を持つことができます。
- メール自動応答シーケンスの完了後、単独の広告キャンペーン全体の全体的な ROI を追跡することが可能になります。 つまり、推定または中途半端な収入の計算とは異なり、ソロ広告の購入から「実際の EPC」を計算できます。 (例: Semrush トラフィック コストの見積もり)
短所
- 販売ページを見てくれる人を失います。 通常、リード獲得ページのコンバージョン率が 50% の場合、他の 50% の人は販売ページを表示しません。
効果のあるアフィリエイト マーケティングのソロ広告
ソロ広告をアフィリエイト マーケティング用に機能させ、メーリング リストを作成する場合は、2 番目の方法を選択する必要があります。トラフィックをリード キャプチャ ページに送信してから、アフィリエイト オファーを送信します。

ソロ広告のセールス ファネルが十分に効果的であれば、損益分岐点キャンペーンを構築し、ソロ広告のトラフィックから利益を得ることができます。 アフィリエイト マーケティングに最適なソロ広告を使用して、後で購入するすべてのクリックからより多くの収益を得る方法に関するヒントをいくつか紹介します。
アフィリエイト マーケティングにソロ広告を使用する方法
優れたソロ広告のアフィリエイト マーケティング戦略には、これらの要素が含まれます。
- 鉛磁石
- 良いスクイーズページ
- 良いアフィリエイトオファー
- 信頼できる追跡システム
- アフィリエイト マーケティング向けのコンバージョン率の高いソロ広告トラフィック
- アフィリエイトファネルのバックエンド
リードマグネット
リード マグネットは、訪問者の電子メール アドレスと交換するオファーです。 これには 2 つの目的があります。
- メール購読者の増加– 価値の高いアセットを無料で提供すると、メールアドレスを入力する人が増えます。
- 有望なリード– リード マグネットのもう 1 つの非常に重要な側面は、サブスクライバーの適格性を評価することです。 たとえば、リード マグネットが超簡単な Fiver ギグのアイデアに関するものである場合、サブスクライバーは全体としてフリーランスに興味を持っています。 これをメール マーケティング キャンペーンで利用して、フリーランスのアフィリエイト オファーやプライベート ラベル製品を売り込むことができます。また、Fiverr の収益を増やすためのチュートリアルや、Picoworkers などの Fiverr に代わるものを共有して信頼を築くこともできます。
リード磁石によっては、これらの特性を持つ必要があります。
- 機知– 加入者の生活とビジネスにリードマグネットがどの程度当てはまるか?
- すぐに満足– リードマグネットは既存の手順に適用できますか? 例: Fiverr のギグのアイデアは、Photoshop 編集やコピーライティングなどの高度な学習スキルに関係している場合、どのように役立ちますか?
- 影響– リード マグネットがどれほど優れていても、重大な問題に対処し、パッチではなく永続的なソリューションを提供しなければ、基本的に役に立ちません。
- 自由にアクセス可能– ダウンロード可能か、オンラインでアクセス可能か? それとも摩擦はありますか?
- 知覚された価値- 人々は、生活のあらゆる面で価値を価値として数えます。 それは鉛磁石でも変わりません。 リードインセンティブの価値はどのくらいですか? 価値が低いと、手に入れようと考える人は多くありません。

リードマグネットは、さまざまな最終形態で提供されます。 最も人気のあるものをいくつか紹介します。
- PDF – あらゆるデバイスで使用できるファイル。 一般的な PDF リード マグネットは、電子ブック、リソース ガイド (例: PDF に変換されたブログ投稿)、およびチェックリストです。
- オンライン記事– はい、オンライン記事はリードマグネットになる可能性があります
- ビデオコース
- 物理的な製品
- 相談窓口
- プレミアム製品への無料アクセス– 例: ホワイトラベル製品または PLR ソフトウェア
単独広告アフィリエイト マーケティングのリード マグネット
リードマグネットを構築する利点を考えると、アフィリエイトマーケティングに単独広告を使用することはますます良くなっています.
- ソロ広告のメール本文でサインアップを奨励して、サブスクライバーを増やすことができます。メールのリンクをクリックしてすぐにアクセスできるように、登録を心からお願いします。
- リード獲得ページで訪問者を驚かせる – 電子メール本文のリード マグネットについて何も言えず、スクイーズ ページで読者を驚かせ、リード マグネットをサプライズ ギフトにすることはできませんでした。
- リード マグネットは必要ありません– アフィリエイト マーケティングに単独広告を使用する利点の 1 つは、To Do リストからリード マグネットを切り離すことができることです。 多くのアフィリエイト オファーには、無料のフロントエンド オファーがあります。 たとえば、ネットワーク マーケティングの秘密のアフィリエイト ファネルでは、無料の紙の本を提供しています。 スクイーズページで文字通りこのアイテムを販売して、サインアップを奨励することができます.
また、ソロ広告のバイヤーの中には、リード マグネットをまったく提供していない人もいるかもしれません。 代わりに、彼らが売り込むのは、彼らが達成したい感情、夢、感情、そして人生の目的地や方向性です。

スクイーズページ
スクイーズ ページは、リード獲得ページとも呼ばれます。 その唯一の目的は、可能な限り電子メールのキャプチャを最大化することです。 きれいである必要はありません。 他のスクイーズページよりもコンバージョン率が良ければ、問題ありません。
Squeeze ページには次のものがあります。
- 見出し– ピッチを売り込むもの (この場合は、リード マグネット)
- セールス ポイントを提供する– 箇条書き、小見出し、説明、または背景画像としても使用できます。
- オプトインフォーム– 連絡先の詳細を入力できる場所
- コールトゥアクションボタン
単独広告キャンペーンからのすべての訪問者は、あなたのスクイーズ ページにアクセスします。 次に、メールアドレスを入力します。 リストへの登録に成功すると、アフィリエイト オファーにリダイレクトされます。
すごいですね。
では、スクイーズページを作成するにはどうすればよいでしょうか。
ソロ広告のアフィリエイト マーケティング用のスクイーズ ページを作成する
さて、ソロ広告のアフィリエイト マーケティング キャンペーンのスクイーズを作成する方法は 2 つあります。
- 誰かを雇ってスクイーズ ページを作成してもらう– 過去 10 年間で最も人気のある方法でした。 もうそうじゃない。
- ランディング ページ クリエーターを使用し、リード獲得ページを自分でデザインする– アフィリエイト マーケティングにソロ広告を使用する最良の方法. このようにして、キャンペーンの成功に責任を持つだけでなく、前例のない方法でキャンペーンを拡大することもできます.
では、アフィリエイト マーケティングに最適なソロ広告ファネル ビルダーは何ですか?
さまざまな機能を備えた多くのランディング ページ クリエーターが存在します。 オンライン コース クリエーター、メンバーシップ サイト、WordPress サイト ビルダー向けに調整されたものもあれば、メール マーケティング、アフィリエイト マーケティング、ソロ広告マーケティング向けのものもあります。
これは、ソロ広告のアフィリエイト マーケティング キャンペーンを使用するための無料および有料のスクイーズ ページ ビルダーのリストです。
- Clickfunnels – プロのマーケティング担当者の真剣な選択。 Clickfunnels には、多くの単独の広告セールス ファネルとスクイーズ ページ テンプレートが用意されており、すぐに始められます。
- Brizy Cloud – 簡単なドラッグ アンド ドロップ ビルダーを備えた別のクラウド ランディング ページ クリエーター。 この Brizy Cloud のレビューで詳細をご覧ください。 Brizy ウェブサイト ビルダーのコストは、競合他社と比較すると安価です。
- Elementor – WordPress ベースのページ ビルダーを選択した場合は、Elementor を試してみてください。
- UpViral – プレゼント用ソフトウェア。 その新しいドラッグ アンド ドロップの直感的なページ ビルダーを使用すると、サインアップ ページを作成し、バックエンドでソーシャル共有ページを作成できます。 Upviral の料金プランについては、こちらをご覧ください。
- Kartra – メール マーケティング プラットフォーム、ウェビナー ソフトウェアなど、多数の機能を備えたもう 1 つのファネル ビルダー。
- SwipePages – 高速ランディング ページ作成サービス
- リードページ
- インスタページ
- アウトバウンス
アフィリエイト キャンペーンのソロ広告トラフィックの優れたスクイーズ ページを作成するためのヒントをいくつか紹介します。
- すべての要素の A/B テスト– 単独の広告トラフィックに最適なランディング ページを見つけるために、常に分割テストを実行する必要があります。 見出し、サブ見出し、CTA テキスト、CTA ボタンの色、およびフォント サイズは、ランディング ページのコンバージョン率を増減させる最も影響力のある要素の一部です。
- コンバージョン ブースターを使用する– プログレス バー、カウントダウン タイマー、ゲーミフィケーション ウィジェット、動画を使用すると、コンバージョン率を高めることができます。 ただし、A/B テストを行う必要があります。
- 出口ポップアップ ボックスを使用する– 訪問者を決して無駄にしないでください。 exit-intent ポップアップを統合して、より多くの人をリストに登録しましょう。 より良いポップアップを作成するには、Convertful をお勧めします。 詳細については、この Convertful のレビューをご覧ください。 さらに、ConvertBox (ThriveCart チームによる) などのツールを使用できます。 ConvertBox には、ファネル ビルダー向けの多くの機能とターゲティング オプションがあります。 現在、生涯契約を実施中です。 詳細については、この ConvertBox レビューをご覧ください。

- ソーシャル メディアで訪問者をリターゲティング – ソーシャル メディアで訪問者をリターゲティングすることで、単独の広告トラフィックのコストを削減します。 十分なデータが得られたら、類似オーディエンスを作成して安価なリードを獲得できます。
これらの指示に従ってリード ファネルを作成し、アフィリエイト マーケティングのソロ広告の次のステップに進みます。
アフィリエイトオファー
アフィリエイト マーケティングのソロ広告に関するこのガイドで待っていたステップは次のとおりです。
アフィリエイトのオファーを選択するときは注意が必要です。 考慮すべきヒントを次に示します。
- コンバージョン率の高いオファーを選択する– 多くのアフィリエイト ネットワークでは、フロントエンド オファーの平均コンバージョン率と、セールス ファネル全体の全体的なコンバージョン率がリストされています。 それらの統計を調べてください。
- EPC を見てください– EPC またはクリックあたりの収益は、アフィリエイトのクリックあたりの平均収益について漠然とした考えを与えてくれます。 そうすれば、平均コストとキャンペーンの成功の可能性を推測できます。 EPC > CPL の場合、このオファーは単独広告のアフィリエイト ファネルに最適であると推測できます。
- 販売目標到達プロセスの構造– 販売目標到達プロセスは次のもので構成されます。
- フォント エンド オファー– トリップワイヤー オファーは通常、低価格のアイテムです。 例: $4.99 または $9.99
- アップセル – フロントエンドセールが行われた後に売り込まれた中価格帯の商品
- ダウンセル– 低価格のアップセル。 購入者がアップセルを拒否した後に提案されました。
- 無料トライアル– サブスクリプション ベースの製品を無料でお試しください。 通常、WebSite Auditor のようなソフトウェアや、BrandOverflow のような SaaS アプリです。
- リカーリング製品 – 定期的に収益を上げられるリカーリング製品はありますか?
- 高額商品– 通常、目標到達プロセスの最後に売り込みます。 それらは、収益のかなりの部分を占めるものです。 ただし、多くのアフィリエイトの高額商品の手数料率は低く、通常 20% 未満です。
- 製品の品質– 一部の製品は、今後数年間で 1 トンの価値があります。 私の経験では、UpViral を 1 回限りの料金で購入しました。 しかし現在は、定期的な価格設定モデルでのみ提供される高価値のアイテムです。 なので、セールの時に買えてよかったです。 アフィリエイト製品も高品質であることを確認してください。そうすれば、購読者は購入を後悔しません.
- Cookie の詳細– アフィリエイト製品はファースト クリック モデルまたはラスト クリック モデルのどちらに従っていますか? Cookie の有効期間はどれくらいですか? これらは、答えが必要な重要な質問です。
- 販売ページ– 販売ページにはオプトイン フォームがありますか? その場合は、そのような種類のオファーには近づかないでください。 それらのほとんどは、メーリング リストを作成することに慣れており、販売を宣伝していても、あなたに販売の功績を認めません。
単独広告用のアフィリエイト製品を見つける方法は?
最良の部分は、何千ものアフィリエイトオファーがあることです. その点であなたは問題ありません。 しかし問題は、別のアフィリエイト製品プロモーションに移行する前に、1 つのオファーに固執し、十分にテストすることです。
Make Money Online、MLM、Business Opportunities、Cryptocurrency から健康、ガーデニング、サバイバルまで、さまざまなニッチで何十万ものアフィリエイト製品を見つけることができる最高のアフィリエイト ネットワークの一部を次に示します。
- JvZoo – JvZoo は、単独の広告トラフィックに最適なアフィリエイト ネットワークの 1 つと見なされています。
- ClickBank – 最も古く、最も評判の良いアフィリエイト ネットワークの 1 つです。 ClickBank からの支払いを逃したことは一度もありません。 ClickBank マーケットプレイスにリストする前に、透明性があり、製品を精査します。
- WarriorPlus – Freelancer.com が現在所有している、WarriorForum によるアフィリエイト製品マーケットプレイス。 JvZoo にあるものと同様の製品を見つけることができます。
- ShareASale – オンライン サービス ベースのアフィリエイト プログラムを見つける場所。 ShareASale アフィリエイト ネットワークのレビュー。
- Impact – ソフトウェアベースのアフィリエイト プログラムを見つける別の場所
- Avangate – 主にソフトウェアを使用するアフィリエイト マーケットプレイス。
- PartnerStack – SaaS アフィリエイト プログラムにアクセスできます
- Clickfunnels – Clickfunnels が提供するアフィリエイト製品を宣伝する
- ThriveCart – ThriveCart は、オンライン チェックアウト プラットフォームおよびアフィリエイト管理ソフトウェアです。 一部の製品所有者は、ThriveCart を使用してアフィリエイト プログラムを実行しています。
- MaxBounty – 高品質の CPA オファーを見つける場所。 それらの多くは、成功したリードごとにカットを提供します。 したがって、ソロ広告のアフィリエイト マーケティング キャンペーン ファネルに Maxbounty オファーを統合すると、すぐにお金を稼ぐことができます。
- コミッションジャンクション
- リンクシェア
- クリックブース
- PayKickStart – ThriveCart と同じ。 PayKickStart を使用すると、ベンダーはアフィリエイト プロモーションをオンラインで実行できます。
- ペイドットコム
ご覧のとおり、アフィリエイト プログラムを見つけることはそれほど難しくありません。 ただし、独自の方法でアフィリエイト マーケティングにソロ広告を使用したい場合は、別の手順を実行する必要があります。
これが私の言いたいことです。 多くのベンダーは、人気のあるアフィリエイト製品を自社のリストにすでに販売しています。 たとえば、メール購読者が Clickfunnels のアフィリエイト オファーを何回見たかはわかりません。 では、独自の高品質なアフィリエイト製品を個人広告や電子メール トラフィックで見つけるにはどうすればよいでしょうか?
ムンクアイ
毎年、どのように大きな男の子と女の子がアフィリエイト プロモーションを押しつぶし、数百万ドルを銀行に預けているか知りたいですか?
彼らは、大規模なマーケティング プロモーションの準備をします。 MunchEye は、製品とその詳細を確認できるインターネット マーケティング製品発売カレンダーです。 最良の部分は、MunchEye のすべてのアフィリエイト ネットワークですべての製品の発売を簡単に見つけることができることです。

次の 3 つのセクションで構成されています。
- ビッグ ローンチ – ビッグ セラーによる製品のローンチ
- すべてのローンチ
- ローンチしたばかり
これは、Aaron Sustar による SpinRewriter 12 製品の MunchEye ページです。

良いアフィリエイト オファーを見つける方法がわかったので、次のステップに進みましょう。

推奨: MunchEye を使用してお金を稼ぐ方法に関する完全なガイドを書きました。 Launch Jacking などの製品発売プロモーションを通じてお金を稼ぐためのより多くの戦略を学びたい場合は、チェックしてください。
追跡システム
他のビジネスと同様に、進行状況を追跡し、パフォーマンスを監視する必要があります。単独の広告でも違いはありません. 実際、ソロ広告ではトラフィック トラッカーを使用する必要があります。
売り手は最終的なトラフィック完了レポートを提供しますが、常にあなたの側から追跡する必要があります. なんで?
これにより、トラフィック、クリック、オプトイン、販売、地理、人口統計、およびその他のトラフィック統計を注意深く監視できます. アフィリエイト マーケティングに最適なソロ広告を見つけてベンダーから再度購入し、リストを作成して同時に売り上げを生み出す必要があります。

Replug (レビュー) や Bitly など、多くのリンク短縮サービスがあることに気付くかもしれません。 ただし、トラフィックのフィルタリング、リンクのリダイレクト、ローテーションなど、単独の広告に必要な機能はありません。 以下は、単独広告向けの主要なリンク追跡ツールのリストです。
- クリックマジック
- クリックメーター
- Click.Org
- リンクトラッカー
アフィリエイトファネルのバックエンド
これで、基本的なコンポーネントがセットアップされました。 ただし、単独の広告クリックごとに投資収益率を高めたい場合は、ファネルのバックエンドを強化する必要があります。 家の土台のように、アフィリエイト ファネルのバックエンドは…
はい、メールマーケティングの設定です。
優れたマーケティング担当者は、単独の広告トラフィックに対して非常に優れた電子メール シーケンス キャンペーンを設定しました。 購入するトラフィックだけでなく、長期的なビジョンにも焦点を当てることがすべてです。
多くの調査によると、訪問者が顧客に変わるには、少なくとも 7 つの連絡先またはタッチポイントが必要です。 そのため、多くの業界で顧客獲得のコストが高くなります。 また、多くのアフィリエイト製品がより高い手数料率を提供する理由でもあり、通常はフロントエンド オファーに対して 50% 以上です。
アフィリエイトファネルのバックエンドを強力にして、昼夜を問わず受動的な収入を得るためのヒントを次に示します。
- 優れた電子メール自動応答ソフトウェアを使用する– 一部の電子メール マーケティング サービスでは、到達率が低くなります。 自動応答でも、リストをタグでセグメント化できることを確認してください。 初心者には GetResponse をお勧めします。
- アクション ベースの電子メール シーケンス– 現在の電子メール マーケティング ソフトウェアでは、ユーザーのアクションに基づいてメッセージを送信できます。 たとえば、購読者が Fiverr のギグに関するメールのリンクをクリックした場合は、フリーランサー向けの自分の代理店を始めることについてのメールを送信します。
- コンバージョン率の高い電子メール スワイプ ファイルを用意する– 自然には、波、フラクタル、スパイラルなどのパターンがたくさんあります。 これらのパターンを知ることで、未来を予測できます。 インターネット マーケティング キャンペーンも同様です。 マーケティング担当者の夢は、変更を最小限に抑え、その魔法の「送信」ボタンを押すたびに利益を得ることができる、高品質で実績のあるコンバージョン率の高い電子メール シーケンスを使用することです。 インスピレーションを得るため、これらのアフィリエイト マーケティング メール テンプレートをチェックしてください。
- エンゲージメントを増やす– どのようにエンゲージメントを増やしますか? 機知に富んだコンテンツを提供し、ビデオにリンクし、質問し、アンケートや投票を実施し、プレゼントを開催します。
- ボーナスを提供する – アフィリエイト リンクからの購入に対してボーナスを提供します。 最初の 10 人の購入者または OTO を購入した人に限定ボーナスを提供して、希少性をアピールします (ワンタイム オファー)
- 特別な瞬間をお見逃しなく– ブラック フライデー、夏、大晦日などの特別な日にターゲットを絞ったオファーを送信します。特別な機会、イベント、休日に使用して開封率を高めるメールの件名のリストを次に示します。と販売。
- カウントダウン タイマーを使用する– メール タイマーは、緊急性を高めるのに非常に役立ちます。
- さまざまなオファーを提供する– 人は変化するので、トピックへの関心も変化します。 特定のニッチや製品の選択に傾倒しないでください。 オンラインでお金を稼ぐためのメーリング リストを作成した場合は、ビジネス チャンス、ファネル ビルダー、オンライン コース、SEO、コンテンツ マーケティング、仮想通貨、インターネット マーケティング、ビットコイン、CBD、外国為替、および CPA に関連するさまざまなオファーをテストします。
- リターゲティング– 特別なアフィリエイト プロモーションを実施していますか? メールマーケティングだけに限定する理由は何ですか? Facebook、Twitter、Reddit、Pinterest、ウェブサイトの購読者をバナー広告でリターゲティングしますか? 統合的に、リストをほとんどの広告ネットワークと同期できます。 また、タスク ワークフローの自動化ツールであり、Zapier の代替手段でもあります。 詳細については、Integrately に関するこのレビューをご覧ください。
アフィリエイト マーケティング用の単独広告
アフィリエイト マーケティング ファネルを設定したので、次はアフィリエイト オファーのソロ広告を購入します。
これには、次の 2 つの重要な手順が含まれます。
- 売り手を探す
- 販売者をレビューする
単独広告販売者を探す
これは本当の仕事です!
なんで?
Facebook 広告や Google 広告とは異なり、Solo 広告のトラフィックの質は、Solo 広告の売り手の手に依存するためです。 間違った売り手からソロ広告を購入すると、お金が無駄になります. そのため、広告を購入するときは注意が必要です。
ただし、良いニュースは、単独の広告トラフィックを購入する方法が複数あることです。
- ソロ広告ディレクトリ
- ベンダーのウェブサイトから直接
- Facebook グループとフォーラム
初心者の場合は、ソロ広告ディレクトリを使用することをお勧めします. 最高のソロ広告ディレクトリは Udimi です。

その機能のいくつかは次のとおりです。
- 買い手保護– 買い手と売り手の仲介者として機能します。 ソロ広告の Fiverr を考えてみてください。 問題が発生した場合は、Udimi が問題を解決し、払い戻しも行います。
- トラフィック フィルタリング オプション– トラフィックが実際に電子メールから発信されたものかどうかを知ることは困難です。 Udimi の洗練されたトラフィック フィルタリング システムにより、実際の電子メール トラフィックを確実に取得できます。
- スパムの可能性なし– 売り手がスパムを介して広告を送信した場合、Udimi は電子メール フィードバック ループを介してスパム広告通知を受け取ることで即座にそれを発見し、Udimi はスパム リンクを 404 するだけなので、スパムの可能性はありません。
- 保証されたクリック– 詐欺の余地はありません。 単独の広告クリックが保証されます。
- ターゲットを絞ったクリック– 第三世界の国ではなく、一流の国からターゲットを絞ったトラフィックを取得したい. ウディミはそれをカバーしました。
- ソロディールと Udimi の格安価格— 無料の Udimi アカウントを使用すると、クリック数に関係なく、無制限のクリックを購入し、Udimi Prime Traffic Filter をソロ広告キャンペーンあたりわずか 3.00 ドルで使用できます。 また、Solo Deals セクションでは、さまざまな品質の売り手から最大 20% の割引を受けることができます。
- 返金保証– Udimi で返金を受けることができます。 これは、一部の販売者から直接トラフィックを購入した場合にのみ期待できるものです.
- ソロ広告のレビューを確認する – 購入者は購入と販売者のトラフィックの質を評価します。
- Udimi フォーラム– 志を同じくする人々とたむろし、アフィリエイト マーケティングにソロ広告を使用する方法や、アフィリエイト製品に最適なソロ広告の売り手についての知識を共有したいですか? Udimi のフォーラムをチェックしてください。
購入者の観点から見た Udimi の最も優れた点は、ネットワークの透明性を維持するために販売者の身元が確認されることです。

読む: Udimi のしくみ
アフィリエイト マーケティングのソロ広告を購入する他の方法
Udimi を除けば、ソロの広告ディレクトリはごくわずかしかありません。 したがって、別の方法は、ウェブサイト、Facebook グループ、またはフォーラムを介して販売者から直接広告を購入することです。 しかし、それは非常に危険です。
アフィリエイト マーケティング用のソロ広告を販売者から直接購入する場合は、次のことを行う必要があります。
- トラフィックの品質をテストする
- トラフィックが時間枠内に配信されていることを確認してください
- 詐欺に遭わないように気をつけてください
- 関係を築き、対話する
優れたソロは 1 クリックあたり 0.5 ドル以上の費用がかかり、最適な目標到達プロセスの設定を見つけるために時間とテストが必要であることを考えると、すべてを危険にさらすことはできません。 したがって、Udimi を試してから、他の方法にスケーリングしてください。
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Solo Ad 販売者のレビュー
名簿から単独広告業者を選べば、出品者を簡単にレビューできます。 Udimi の単独広告販売者のポートフォリオは次のとおりです。

- 前回の単独広告レビューの 62% が「売れた」とマークされました
- 購入者の 15% が再購入
- 単独の広告テキストを提供できます
- 最上位のトラフィックのみを取得
詳細なレビューを含む、購入者からの肯定的な評価と否定的な評価を確認します。

また、共有レポートでトラフィックの質を確認してください。

販売者から直接広告を購入することを選択した場合は、適切な場所でお金を使っていることを確認することが重要です. 一部の売り手は偽のクリックを送信し、一部の売り手は質の低いクリックを配信します。
次のステップは、アフィリエイト マーケティング キャンペーン用の単独広告の購入です。
損益分岐点を知る
これで、アフィリエイト マーケティングにソロ広告を使用する方法がわかりました。 しかし、それはビジネスです。 すべての単独広告キャンペーンから利益を上げることをビジネスと見なす必要があります。 損益分岐点を理解するためのヒントをいくつか紹介します。
- すべてを追跡および監視する– 目標到達プロセスのすべてのステップを追跡することが不可欠です。 最も多くのアフィリエイト手数料を引き出した人口統計と地理は?
- ユーザー ステージを理解する– ユーザーはメール ファネルのどこに位置していますか?
- EPC を増やす– 総アフィリエイト コミッションの 80% は、20% の製品から得られます。 あなたのビジネスの 20% は何ですか? さらに最適化します。
- プロモーション戦略とターゲティング戦略を活用する– 初めて購読しなかった人々をリターゲティングし、紹介プログラムを実行してバイラル ループを形成します。
購入するクリック数は?
さて、これは複雑なトピックです。 強力なテスト能力を得るには、1,000 クリックから始めるべきだと言う人もいます。 他の人は、最初は 100 クリックなど、小さく始めて、単独の広告販売者のトラフィックがさらに購入する価値があるかどうかを確認する必要があると言うでしょう。
しかし、ラッキー スポットはその 100 ~ 1,000 クリックの範囲内です。 単独広告スクイーズ ページの平均リード コンバージョン率が 35% であると仮定しましょう。これは簡単に達成できます。
100 クリックを購入した場合、約 50 ドルを費やして、35 人の見込み客と、アフィリエイトのトリップワイヤー オファーを見る 35 人を獲得できます。 しかし、450 ~ 500 ドルで 1,000 を購入すると、350 人の購読者と 350 人のユーザーがあなたのアフィリエイト オファーを見ます。
私の経験によると、300回以上のクリックがスイートスポットです。 理由は次のとおりです。
- リストに100人以上の購読者を獲得します。 (例: 300+ * 35% = 100+ リード)
- 100人以上がセールスファネルを通過する
- 意味のある決定を下すには、100 サンプル サイズが最小です。
- 300 個の単独広告クリックを購入するには、約 150 ドルかかります。 運が良ければ、売り手から 10% の超過配送を受け取ることができます。 これは、150 ドルで 330 回以上のメール クリックを意味します。
- 損益分岐点に到達するには、アフィリエイト ファネルに最低 0.5 ドルの EPC が必要です。 ほとんどのコンバージョン率の高いアフィリエイト セールス ファネルには、$1+EPC があります。 したがって、より多くのクリックを購入すると、収益が得られます。
アフィリエイト マーケティング キャンペーンに単独広告を使用する場合、データは重要です。 しかし、あなたはあまりにも多くを費やしてお金を無駄にしたくありません. したがって、300 ~ 400 回のクリックは、アフィリエイト ファネルと販売者のトラフィックの質をテストするのに最適です。 自分の絵を描くだけです。 あなたのマイレージは異なる場合があります。
アフィリエイト マーケティングにソロ広告を使用するためのヒント
- 100 クリックや 150 クリックなど、常に最初は少ないクリック数から始めます。
- 100 未満の値は、決定を下す上で統計的に有意ではありません。 それが単独広告の両刃の剣です。 ソロ広告に多額の費用をかけたくないし、必要な決定を下したい. だから、賢明に選んでください。
- ソロ広告アフィリエイトとメール マーケティング ファネルが適切に設定されていることを確認します。 Grammarly (Grammarly.com のレビュー) などのツールを使用して、トラッキング リンク、文法のソロ広告メール コピーを再確認し、スクイーズ ページのオプトイン フォームとサインアップ後のアクションが適切に機能していることを確認します。
- キャンペーンは、実行後に一時停止することはできません。 したがって、アフィリエイト リンクが正しく、アフィリエイト トラッキング コードが埋め込まれていることを確認してください。 強く推奨されるアフィリエイト リンク トラッカーを使用した場合は、必要に応じていつでもリンク先 URL をリセットできます。
- 単独の広告マーケットプレイス (Udimi など) を使用することをお勧めします。 多くのトラブルからあなたを救います。 Udimi マーケットプレイスの使用方法については、こちらをご覧ください。
- トラッキング ツール、読み込みの速いランディング ページ ビルダー、高品質のメール マーケティング ツールに投資しましょう。
- ソロ広告は、ファネルのテストと微調整がすべてです。 メールのスワイプ、アフィリエイト製品の選択、オプトインのスクイーズ ページ、リード マグネット、さまざまなソロ広告リストを継続的に改善できます。 それは改善と成長のプロセスです。
- 損益分岐点を知っておきましょう。 あなたの数字を知ってください。 CPC と EPC を計算して、クリックあたりの推定利益を決定し、単独の広告購入キャンペーンを拡大できるようにします。
関連:ソロ広告アービトラージビジネスを開始する方法
「ありがとう」のページマジック
これで、アフィリエイト マーケティングにソロ広告を使用する方法がわかりました。 しかし、それをしているのはあなただけではありません。 では、他のアフィリエイトとは一線を画し、希望する方法で購読者の注目を集めるには、どうすればよいでしょうか?
これは簡単な解決策です。 最初の瞬間を素晴らしい思い出にしましょう。
真実は次のとおりです。アフィリエイト オファーのプロモーションに単独の広告トラフィックを使用する普通の人は、訪問者がサブスクライバーに変換されると、トラフィックをアフィリエイト ファネルにリダイレクトするだけです。
しかし、あなたは賢く、他の人をあなたのメーリングリストに招待することで購読者がより多くの贈り物を獲得できる紹介またはプレゼントファネルを統合することができます!
どれくらいクールですか?
アフィリエイトフレンドリーで、既存のツールとの統合を可能にする、私が今まで見た中で最高のオンラインプレゼントツールは UpViral です。
- ドラッグ アンド ドロップ ページ ビルダーを使用すると、任意のページをデザインできます。
- A/B テストのサインアップとページの共有
- 特典とプレゼントキャンペーンを同時に実施
- 詳細を再度入力せずに参加者を入力するためのオンクリックサインアップリンク
- 必要なタスクを実行するよう人々に動機を与えるためのカスタム アクション。 (例: Twitter でフォローする、アフィリエイト ファネルを購読する、連絡先リストやアドレス帳にメール アドレスを追加する)
- 地理的制限、ホワイトリスト、ブラックリスト、プレゼント後のアクション、報酬のロック解除に関するメール、および多くの機能。
景品の側面を統合することで、リードファネルを根本的に改善します。 紹介者によって生成されるバイラル ループは、単独の広告予算を削減し、無料のトラフィック、電子メールの購読者、エンゲージメント、および利益を増加させます。

UpViral サーバーまたは Web サイトでプレゼント キャンペーンを開催し、ドラッグ アンド ドロップ ビルダーと A/B テストを使用してランディング ページをカスタマイズします。 UpViral は、Clickfunnels、InstaPage、LeadPages、Brizy などのページ ビルダーとうまく統合できます。

これらの UpViral の長所と短所を確認して、それを使用するか、Vyper.ai や GrowSurf のようなコンバージョン/トランザクション追跡をサポートする UpViral の競合他社を探して、ソロ広告のアフィリエイト マーケティングに役立つかどうかを判断してください.
最後の言葉
トラフィックはオンライン ビジネスの血液です。 多くのターゲットを絞ったトラフィックを促進し、それらを変換する方法を知っている人は、1 日の終わりに大金を稼ぎます。 グラフィックがどれだけ優れているか、メールやセールス コピーがどれだけ説得力があるかは問題ではありません。 ターゲットを絞ったトラフィックを促進する方法を知らなければ、お金を稼ぐことはできません。
単独広告は、オンデマンドで何千ものトラフィックを獲得する優れた方法であることは間違いありません。 他のチャネルとは異なり、単独の広告トラフィックは、ターゲットを絞って選別され、ウォームアップされます。 そして最良の部分は、一部のニッチでの単独広告のクリックあたりのコストが他のニッチと比較して安いことです. 例: ネットワーク マーケティング、ビジネス チャンス、金融、暗号通貨
ほとんどの人は、障壁が低く、顧客サービスを提供する必要がなく、文字通り無制限の収益の可能性があるため、アフィリエイト マーケティングを利用することを好むため、アフィリエイト マーケティングの単独広告は、マーケティング コミュニティの間で人気を博しています。
正しく行えば、すべての単独広告クリックから利益を上げることができます。 それが、アフィリエイト マーケティングのソロ広告に関するこの究極のガイドで学んだことです。
では、この記事から何を学びましたか。 以下のコメントであなたの考えや質問を共有してください。 この記事が役に立った場合は、友達と共有してください。