LinkedIn 広告を最適化する方法! 細部まで調べてみましょう!

公開: 2023-10-09
知っていましたか?
ブランドは、LinkedIn に広告を掲載すると、ブランド属性が最大3 倍向上し、広告露出による購入意欲が 33% 増加します

LinkedIn は、B2B マーケティングにとって最も人気があり、効果的なプラットフォームの 1 つです。 9 億 5,000 万人以上の会員と 6,300 万社の登録企業を擁する LinkedIn は、特に B2B ビジネス モデルを持っている場合に、広告の潜在的な視聴者を膨大に提供します。

しかし、広告を目立たせて、適切な人にリーチするにはどうすればよいでしょうか? このブログ投稿では、より良い結果を得るために LinkedIn 広告を最適化する方法についていくつかの洞察を共有し、LinkedIn が B2B マーケティングに最適なプラットフォームの 1 つである理由を説明します。

ここからは、単に投稿を増やすのではなく、企業ページ用に LinkedIn キャンペーン マネージャーを通じて作成された LinkedIn キャンペーンについて説明します。

Linkedin で広告を作成する方法について説明します。 キャンペーンの目的の選択、対象ユーザーのターゲット設定、予算の調整などの基本について、より直接的なヒントを提供するよう努めます。

一方、コンテンツについては、Linkedin で広告を掲載する際のオーガニック投稿と適切な LinkedIn ページ管理の重要性、および Circleboom の AI を活用したソーシャル メディア管理ツールであるCircleboom Publish がこれらすべてにどのように役立つかについて説明します。

まずはキャンペーンの目的から始めましょう。

LinkedIn 広告は、さまざまな目的に応じてさまざまな広告フォーマットを提供します

人生で何をするにしても、最初のステップは常に目標を設定することです。同じことが LinkedIn 広告にも言えます。 これは、自分が何を望んでいるのか、マーケティングファネルのどの段階に取り組みたいのかを知るだけでなく、利用可能な広告フォーマットにも影響します。

客観的マーケティング目標サポートされている広告フォーマット
ブランド認知度「もっと多くの人に私の事業を知ってもらいたい。」 シングルイメージ広告、ビデオ広告、テキスト広告、カルーセルイメージ広告、スポットライト広告、フォロワー広告、ドキュメント広告、会話広告、イベント広告
ウェブサイトへの訪問「人々に LinkedIn 以外の Web サイトにアクセスしてもらいたいのです。」 シングルイメージ広告、ビデオ広告、テキスト広告、カルーセルイメージ広告、スポットライト広告、メッセージ広告、ドキュメント広告、会話広告、イベント広告
婚約「より多くの人に私のコンテンツ投稿に参加してもらいたいです。」 シングルイメージ広告、カルーセルイメージ広告、ビデオ広告、ドキュメント広告、フォロワー広告、会話広告、イベント広告
ビデオの再生回数「もっと多くの人に私の動画を見てもらいたい。」 動画広告
リードジェネレーション「LinkedIn で質の高い見込み客を増やしたい。」 シングルイメージ広告、ドキュメント広告、メッセージ広告、カルーセルイメージ広告、動画広告、会話広告
人材リード「空きポジションに興味のある候補者を特定したい。」 シングルイメージ広告、カルーセルイメージ広告、スポットライト広告、ビデオ広告
ウェブサイトのコンバージョン「もっと購入、登録、ダウンロードしてほしい。」 シングルイメージ広告、ドキュメント広告、メッセージ広告、カルーセルイメージ広告、テキスト広告、スポットライト広告、動画広告、会話広告
求職者「私の会社での雇用機会を促進したい。」 単一イメージ広告、スポットライト広告、単一求人広告、複数求人広告

もちろん、広告の目的を決定する前に、LinkedIn での主なマーケティング目標を必ずマークする必要があります。 マーケティングファネルのどの部分に取り組む予定ですか? 長期的なブランド構築を目的として LinkedIn に広告を掲載し、ファネル上部のマーケティングに重点を置くつもりですか? ファネル下位の活動にもっと重点を置き、短期的な直接的な結果を求めますか? フルファネルを実行するのに十分な予算はありますか?

目的を選択し、それに沿った広告フォーマットを決定する際に留意すべき点がいくつかあります。

LinkedIn 広告を通じてブランド認知度を達成する

ニールセンによれば、「認知度や検討などのブランド指標が 1 ポイント向上すると、売上が 1% 増加します」。 ただし、LinkedIn の広告は他のプラットフォームと比較すると単価が高いことで有名です。 したがって、予算が限られている場合は、クロスプラットフォーム広告を検討することをお勧めします。

ただし、十分な予算がある場合は、コンバージョン重視の取り組みを行う前に認知度向上キャンペーンや動画視聴キャンペーンを開始すると、視聴者に事前に通知してコストを削減し、リマーケティングが可能になる可能性があります。

検討ベースの LinkedIn 広告でマーケティング ファネルの中間点に対処する

エンゲージメント広告は、高額な「いいね」以外に何も得られない可能性があるため、慎重に使用してください。 PR を強化するにはうまく機能しますが、コンテンツに否定的なコメントが寄せられた場合、それさえも少し危険になる可能性があります。

また、動画の場合は、Linkedin で最大 5 倍のエンゲージメントを得ることができるため、単なる再生回数以上の効果を得ることができます。 Linkedin でのビデオ マーケティングについて詳しく学び、予算の割り当て方法を再検討してみてはいかがでしょうか。


LinkedIn 広告でリードを生成し、コンバージョンを獲得する

おそらく、LinkedIn 広告が SMB にとって最も効果的なデジタル ツールの 1 つである最大の理由です。 ここで言いたいことはたくさんありますが、要点だけに留めておきましょう。

  • ホワイトペーパー、研究結果、またはその他の有益で興味深い文書は、聴衆にあなたについてもっと知ってもらうのに役立ちます。 しかし、それらはリード生成のための餌としても機能します。 資料をダウンロードする前に問い合わせフォームに記入するようユーザーに依頼するだけで、見込み客発掘プロセスが容易になります。
  • LinkedIn で作成されたリード獲得フォームでは、広告をクリックしたユーザーに自動入力フォームが表示されます。つまり、ユーザーがプロフィールにすでに入力した情報が、すべて入力しなくても使用されることになります。 これは、顧客が LinkedIn から離れてランディング ページにアクセスしなくても、同じ連絡先情報を受け取ることができるため、カスタマー ジャーニーを短縮する場合に便利です。
  • ランディング ページを使用する場合は、常にランディング ページのデザインと可能なユーザー エクスペリエンスを最適化するようにしてください。 ほとんどの広告クリック者にとって、そのページに費やされる時間は想像よりもはるかに短いことに留意してください。 したがって、ランディング ページにますます多くの情報を含めることは、必ずしもより質の高い見込み顧客を獲得することを意味するとは限りません。
  • 意思決定者の連絡先情報を入手したら、さまざまな営業活動やマーケティング活動を組み合わせて、その見込み客を成約につなげることができます。 したがって、デジタル マーケティング活動で営業チームをサポートしようとしている場合は、これらの潜在顧客を CRM データベースに導き、販売パイプラインの一部にするようにしてください。

求人情報に LinkedIn 広告を使用する

LinkedIn の企業ページから求人を投稿すると、最大 50 人の応募者を無料で受け取ることができます。 ただし、広告を掲載しない場合、この求人情報を閲覧する人を除外することはできません。

もちろん、あらゆる求人に対して可能な限り最良の候補者を見つけようとするでしょう。そのため、候補者に適切なスキルを備えていることに加えて、具体的に必要なものをすべて求めるのはごく自然なことです。 ただし、求人情報を誰に表示するかについて具体的な基準がある場合は、求人広告にいくらかお金をかけてもそれほど害はありません。 あるいは、50 人という数は候補者の中から選ぶのに理想的な数ではないので、単に求人広告を選ぶだけです。

ただ、人材広告と求職者広告を混同しないでください。 自社で空きポジションを持つことと、ヘッドハントに行くことは全く別のことですが、一方で後者のほうが人事コンサルタント会社にとってより利益となる可能性があります。

あなたはテーブルの反対側にいるのですか? そうすると、次のようなことが興味深いと思うかもしれません。


LinkedIn 広告のターゲティングと予算最適化のヒント

LinkedIn Ads が提供するターゲティング オプションにより、他のデジタル広告プラットフォームでは「従業員 500 ~ 1,000 人を擁するインドの IT 小売業者の調達マネージャーまたはディレクター」にのみ広告を表示することを選択できるデジタル広告プラットフォームはほとんどないため、広告掲載がユニークになります。

もちろん、それには価格が伴います。 目的、ターゲティング、クリエイティブに大きく依存しますが、 Google 広告や他のソーシャル メディア プラットフォームで実行される同様のキャンペーンと比較すると、LinkedIn の平均 CPM と CPCが高いと言っても間違いではありません。


LinkedIn 広告の最適なターゲティングに関するヒント

LinkedIn がベスト プラクティスとして推奨していることと、見落とされがちなその他のヒントを次に示します。

  • ターゲティング時に現地の言語が提供されていない場合は、視聴者の言語として英語が選択されることがあります。 一方、現地の言語が利用できる地域では英語を選択すると、その地域のすべてのユーザーにリーチできます。 ただし、広告コピー、場合によってはクリエイティブも同じ言語で使用する必要があり、そうしないと広告が拒否されます。
  • ターゲット ユーザーのメンバーが 50,000 人を超えると予想されている場合、予算を十分に活用できず、広告の表示回数が当初の予測よりも少なくなる可能性があります。
  • 地域ターゲティングは、粒度レベルでは完全に機能しない場合があります。 言い換えれば、場所として国を使用することは問題ありませんが、範囲を狭くすると、特に同じ名前の州、都市、町の場合(ニューヨークとニューヨークなど)、地理的な不一致によりターゲット ユーザーの一部が除外される可能性があります。ニューヨーク)。
  • メンバーのスキル、メンバーの学校、メンバーのグループなど、自由なターゲティング オプションを選択する場合は注意してください。 そこでも同じ不一致が発生する可能性があります。
  • 可能な限り、直接またはリターゲティングのために独自のデータを利用するようにしてください。 より低いコストでより良い結果が得られることは間違いありません。 そうすれば、あなたのビジネスや製品に精通しているユーザーをターゲットにする可能性が高くなるからです。
ページのフォロワー、以前の広告を操作したユーザー、オーディエンスの作成中にランディング ページにアクセスしたユーザーを使用できます。 また、LinkedIn ユーザーを会社の既存の電子メール データベースと照合し、そこから類似オーディエンスを導き出すこともできます。

  • 誰を含めるか除外するか、および「および/または」選択で対象ユーザーをどのように組み合わせるかに注意してください。 言い換えれば、潜在的なクライアントを除外したくない場合や、関連性のない LinkedIn ユーザー グループに予算のほとんどを費やしたくない場合は、フィルタリングする際に偽陰性と偽陽性に常に注意してください。
  • 大企業をターゲットにしている場合は、マクドナルドのシフトの「マネージャー」や、プロフィールを Fiverr で働いていると設定しているフリーランサーのソーシャル メディアの「マネージャー」も、マネージャーにアプローチしようとするターゲット ユーザーに含まれる可能性があることに留意してください。従業員数 10,000 人以上の企業の意思決定者レベル。

LinkedIn 広告の予算編成のヒント

LinkedIn 広告の予算を調整する際に留意すべき点は次のとおりです。

  • 1 日の最低支出は 10 ドルであるため、30 日間のキャンペーンの場合は少なくとも 300 ドルを費やす必要があります。
  • LinkedIn Audience Networkに広告を掲載すると、コストが大幅に削減される可能性がありますが、精度と効果の点ではトレードオフになります。
  • 入札戦略を賢明に選択してください。 KPI を最大化するには手動入札やコスト制限が適切な場合もありますが、初めての市場、ブランド、製品で広告を掲載する場合は、自動化したままにしておくのが安全で確実な場合もあります。
  • キャンペーンの最初の数日間は学習期間を経て、指標を確認してください。 単価が予想よりも高く、キャンペーンの実施が予定より遅れている場合には、ターゲット ユーザーを拡大することが常に可能です。
  • キャンペーンを毎日追跡してください。手動入札単価は自動的に調整されて最大 45% 高くなります。この料金は 1 日の予算に応じてさらに高くなり、最大 50% になる場合があります。
  • 直接的な予算管理のヒントではありませんが、ビジュアル クリエイティブの高さを最大レベルに保つことをお勧めします (特にイメージ広告の場合)。 これにより、特にモバイルで広告が占めるスペースが増え、広告が注目を集めてより多くのクリックが得られる可能性が高まり、最終的には CPC (クリック単価) が低下し、CTR (クリックスルー率) が増加します。
LinkedIn 広告は他の種類のオンライン広告よりも7 倍高いクリックスルー率を持っています

コストに注意を払うことは常に重要ですが、収益はどうでしょうか?

LinkedIn 広告の ROI はどのように測定しますか

B2B バイヤーの 80% がLinkedIn を使用して購入を決定しているため、確実に利益が得られます。

この文脈で使用する ROI は、広告費用に対する利益の割合をパーセンテージで表したものです。 たとえば、LinkedIn 広告に 1,000 ドルを費やして 2,000 ドルの収益が得られた場合、ROI は 100% になります。

ROI を計算するには、リードあたりのコスト (CPL) とリード コンバージョン率 (LCR) という 2 つの重要な指標を追跡する必要があります。 CPL は広告から 1 人の見込み客を獲得するのに費やした金額であり、LCR は顧客になった見込み客の割合です。 これらの式を使用して計算できます。

  • CPL = 総広告費用 / 総リード数
  • LCR = 顧客の総数 / リードの総数

ROI を計算するには、LCR に平均顧客価値 (ACV) を掛ける必要があります。ACV は、1 人の顧客から生涯にわたって獲得した金額です。 次に、この値から CPL を引いて、CPL で割る必要があります。 次の式を使用して計算できます。

  • ROI = ((LCR x ACV) - CPL) / CPL

たとえば、LinkedIn 広告に 1000 ドルを費やして 100 件の見込み客を獲得した場合、CPL は 10 ドルになります。 これらの見込み客のうち 20 人が顧客になった場合、LCR は 20% になります。 ACV が 100 ドルの場合、ROI は次のようになります。

  • ROI = ((0.2 x 100) - 10) / 10 = 90%

つまり、LinkedIn 広告に費やす 1 ドルにつき、1.90 ドルの収益が得られます。

ROI を最適化するには、CPL を下げ、LCR を増やす必要があります。

  • さまざまな広告フォーマット、ターゲティング オプション、入札戦略、ランディング ページ、オファーをテストすることで、CPL を下げることができます。
  • また、LCR を向上させるには、販売目標到達プロセスを確認し、販売チームとサポート チームに相談することをお勧めします。

現時点でマーケティング担当者や代理店幹部は、社内の販売活動をサポートするために何ができるでしょうか? SEO などのオーガニックなブランディング活動や、電子メール マーケティングによる見込み顧客の育成も選択肢の 1 つとなります。 しかし、Linkedin ではもう 1 つできることがあります。それは、広告を開始する前であっても、見栄えの良い LinkedIn 企業ページを作成して維持することです。

LinkedIn 広告だけでは十分ではありません。オーガニック コンテンツも重要です!

デジタル広告、特に LinkedIn での広告は、結果を得るために常にお金を費やすことを意味します。 したがって、LinkedIn 企業ページを適切に管理しないと持続可能ではありません。

LinkedIn の会社ページがどのように見えるかは、LinkedIn 広告キャンペーンから得られる結果の観点からも非常に重要です。 これには多くの理由がありますが、最も直接的な理由は、デジタル ユーザーの基本的な行動に根ざしています。

ほとんどのユーザーは、LinkedIn の広告を見た後、反射的に LinkedIn の会社ページをチェックする可能性が高くなります。 ページの見た目が質の高いコンテンツになればなるほど、LinkedIn であなたの広告に出会ったユーザーと長期的な職業上の関係を育む可能性が高くなります。

Circleboomでは、社内の専任専門家がいる場合でも、外部委託されている場合でも、これは時間のかかるプロセスであることを承知しています。 したがって、効果的な管理のためには、このプロセスを自動化することが大きなニーズとなります。 そのため、 Circleboom Publish は、最適なタイミングで高品質のコンテンツを投稿して、効果的な LinkedIn 企業ページ管理の時間と労力を節約します。

Circleboom Publish を使用すると、 LinkedIn の投稿を簡単に自動化できます。これは単なるスケジューラではなく、複数の LinkedIn 企業ページにまたがって毎日更新情報を投稿できるように設計された包括的なソーシャル メディア管理ツールです。

LinkedIn でより多くの視聴者を引き付けるために作成および共有するための素晴らしいツールをまとめたLinkedIn 投稿クリエイターと呼ばれるものが備わっているため、LinkedIn の投稿やLinkedIn の投票に最適なコンテンツをいつでも思いつくことができます。

Circleboom Publish にはこれらだけでなく他の多くの機能があり、LinkedIn だけでなくTwitterFacebookInstagramPinterestのソーシャル メディア管理も容易になります。

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Circleboom は、Twitter、Facebook、Instagram、Pinterest、LinkedIn、Google ビジネス プロフィール、および TikTok (近日中に) をサポートします。

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ご覧のとおり、重要なのは単純な指標ではなく、絆を形成し、手元の広告で自分に引き寄せられた人を維持することです。

  • LinkedIn にきちんとした企業ページがあれば、広告閲覧者があなたのページにアクセスしたときにあなたの企業がより信頼できるように見えるようになり、ソフト コンバージョンの可能性が高まり、クライアントとの長期的な関係が構築される可能性が高くなります。
  • コンテンツは常に重要であり、それが作成されたり、キュレーションされたりすることもあります。 オーガニック コンテンツとして投稿したときに効果が高いものは、広告でもより良い結果を生み出す可能性があります。 そのため、コンテンツ作成に関するこれらのツールやヒントはすべて、Linkedin で広告を掲載するときにも役立ちます。
  • タイミングについても同様です。 通常、投稿に最適な時間は、広告キャンペーンをアクティブに保つのに最適な時間と連動しています。 お金を慎重に使い、エンゲージメント率が最も高いときに広告をアクティブに保つようにしてください。

より正確なターゲティング、広告閲覧者とのより高いエンゲージメント、潜在顧客との長期的な絆の構築を通じて、LinkedIn 広告から実際の長期的な結果を得たいと考えていますか? それでは、LinkedIn 企業ページを効果的に管理する方法と、 Circleboom Publish がそれをどのように支援するかについて説明しましょう。

Circleboom Publish について詳しく見る

1- Linkedin 会社ページを完成させます

ウェブサイト、ミッションステートメント、所在地、連絡先情報など、会社に関するすべての関連情報を必ず含めてください。 高品質のプロフィール画像とカバー画像も必要です。

会社ページを設定する際には、Linkedin の提案を見逃さないでください。 会社ページへのトラフィックを最大 30% 増加したい場合は、どのフィールドも空でないことを確認してください。

2- Linkedin の会社ページに投稿する場合は 4-1-1 ルールを使用する

4-1-1 ルールは、バランスの取れたソーシャル メディア コンテンツ戦略を作成する簡単な方法です。 そして、一般的な考えに反して、はい、それはまだ機能します

それは、公開する 6 つの投稿ごとに、4 つは教育的または娯楽的なもの、1 つはソフト プロモーション、残りの 1 つはハード プロモーションにすることを推奨しています。

  • 教育的または面白い投稿:これらの投稿は、視聴者に何か新しいことを教えたり、ポジティブな反応をさせたりすることで、視聴者に価値を提供する必要があります。 例には、ブログ投稿、インフォグラフィック、ビデオなどがあります。
  • ソフト プロモーション:これらの投稿は、あなたのビジネスやブランドを微妙な方法で宣伝する必要があります。 例としては、会社に関するニュース、今後のイベント、業界のトレンドの共有などが挙げられます。
  • ハード プロモーション:これらの投稿では、製品またはサービスを直接宣伝する必要があります。 例には、割引、コンテスト、製品の発売などがあります。

4-1-1 ルールに従うことで、LinkedIn のコンテンツが有益で魅力的なものになると同時に、ビジネスやブランドを宣伝することもできます。

もちろん、特定のニーズや目標に合わせて 4-1-1 ルールをカスタマイズできます。 たとえば、新製品の発売が近づいている場合、その期間中にさらに強力なプロモーションを投稿するとよいでしょう。

リンクのある投稿はリンクのない投稿と比較して45% 高いエンゲージメントを獲得する傾向があるため、LinkedIn の投稿に時々リンクを追加することを忘れないでください。

しかし、Circleboom では、新しいアイデアを見つけて魅力的なコンテンツを作成することが、ソーシャル メディア管理の中で最も時間がかかり、場合によっては困難な部分でさえあることを十分に認識しています。 そのため、Circleboom Publish では、記事キュレーション機能と写真キュレーション機能を使用して、興味に基づいてコンテンツをキュレーションできます。

さらに、 RSS フィードを接続してLinkedIn の投稿を自動化することもできます。 そうすることで、LinkedIn で企業ニュースを共有するプロセスを自動化し、LinkedIn 企業ページで選択したソースから自動的に既製のコンテンツを楽しむこともできます。

Circleboom を使用して RSS フィードを Linkedin に接続します

3- 投稿に最適な時間を決定し、Linkedin 企業ページのコンテンツ カレンダーを作成する

明らかに、視聴者が常に LinkedIn でアクティブであるとは限りません。 したがって、投稿のインプレッションとエンゲージメントを最大化するには、 LinkedIn に投稿するのに最適な時間を確認する必要があります。

ありがたいことに、Circleboom Publish は、LinkedIn でのプレゼンスを簡単に高めるのに役立つ、最も直感的な LinkedIn スケジュール ツールです。 カレンダーに合わせて投稿する曜日と時間を計画できるだけでなく、LinkedIn に投稿するのに最適な時間に基づいて LinkedIn 投稿のタイミングを調整することもできます。

視聴者のタイムゾーンをターゲットにし、Linkedin への投稿に最適な時間に合わせて投稿キューを設定するだけで、リーチとエンゲージメントを最大化できます。

Circleboom を使用して最適な時間に投稿をスケジュールする

LinkedIn に投稿するのに最適な時間を決定する他の方法もあります。 多くのマーケティング担当者が示している世界平均に従うこともできますが、ページ分析をチェックしてどの投稿が最も高いインプレッション数とエンゲージメントを獲得したかを確認することで、自分のベストタイムを見つけることもできます。

自分にとって最適な曜日と時間がわかったら、コンテンツ カレンダーを作成し、投稿のスケジュールを設定します。 カレンダーを作成して事前に投稿をスケジュールすると、手動で投稿する場合と比較して多くの利点があります。

  • すべてが事前に計画され、承認されていれば、再確認し、必要に応じて変更/修正を行うためのより多くの時間を確保できます。
  • 早すぎる? 勤務時間後? 昼食中? 毎週末に? あらかじめ作成したカレンダーに合わせて投稿スケジュールを設定しておけば、心配する必要はありません。
  • LinkedIn 上の複数の会社ページ複数の LinkedIn アカウントを管理している場合、同時にどこにでもいることはできません。 事前に投稿をスケジュールしておくと、どちらかのページやアカウントを選択する必要がなくなります。

LinkedIn の投稿をスケジュールするには、投稿を作成した後、右下隅にある時計アイコンをクリックします。 ただし、後で編集することはできません。 さらに、複数のアカウントやページを管理している場合は、何かを作成するたびにアカウントやページを切り替える必要があります。

そこで登場するのが、Circleboom の AI を活用したソーシャル メディア管理ツールであるCircleboom Publishです。

Circleboom Publish を使用すると、LinkedIn の投稿をスケジュールできるだけでなく、LinkedIn アカウントや会社ページをさまざまな方法で管理することもできます。

  • Circleboom Publish を使用すると、LinkedIn の投稿を一括でスケジュールできるため、一度に多数の投稿を作成し、指定した日時に公開するようにスケジュールできます。
  • Circleboom などの信頼できる LinkedIn 投稿スケジューラーを使用すると、匿名性を確保するために複数の LinkedIn アカウントを切り替える必要がなく、LinkedIn プロフィールと会社ページの両方をシームレスに管理できます。
  • 画像ビデオは、常に文章よりも視覚的な魅力を持っています。 Circleboom Publish を使用すると、ビジュアル素材を LinkedIn の投稿に簡単にアップロードし、公開をスケジュールすることができます。
  • Circleboom を使用すると、LinkedIn 投稿を共有する前に、その投稿に対する最初のコメントを作成できます。 これにより、LinkedIn 上でコンテンツ用にさらに多くのスペースを占有することができます。
  • Circleboom と Canva のコラボレーションにより、既製のLinkedIn 投稿テンプレートを利用して時間を節約し、巧みにデザインされたテンプレートでコンテンツを強化できます。
  • 通常の投稿に加えて、Circleboom Publish を使用してLinkedIn 投票を作成してスケジュールすることもできます。

Circleboom について詳しく知りたいですか? ここでは、これらすべてを実行し、LinkedIn で効果的なアカウントまたは企業ページを管理するために Circleboom Publish を利用する方法を段階的に説明します。

LinkedIn 企業ページで Circleboom はどのように役立ちますか?

ステップ #1: Circleboomに移動し、Publish アカウントにログインします。

アカウントをお持ちでない場合は、 今すぐ作成してください

ステップ #2 : Circleboom を初めて使用する場合は、Twitter、Facebook グループ、Facebook ページ、Instagram、Pinterest、LinkedIn プロフィール、LinkedIn 企業ページ、Google ビジネス プロフィールのいくつかのオプションが表示されるはずです。

Circleboom Publish では複数の LinkedIn アカウントを管理することもできますが、この場合は LinkedIn 企業ページで進めます。

ステップ#3 : LinkedIn 企業ページを Circleboom に接続した後、ホームページで [新しい投稿を作成] ボタンをクリックします。

左側のメニューに移動して、そこから投稿の作成を続行することもできます。

ステップ# 4 : LinkedIn ページを選択します。 複数の LinkedIn プロフィールと LinkedIn 会社ページを同時に選択できます。

次に「完了」をクリックして次のステップに進みます。

ステップ# 5 : Canva、Unsplash、Giphy が Circleboom Publish の組み込み機能として利用できます。

これらすべてを組み合わせることで、LinkedIn の投稿に素晴らしいビジュアルを作成できます。 写真、アニメーション、または GIF を選択し、お好みの方法で編集できます。 または、ローカル ドライブまたは Google フォトのいずれかを介して、いつでも独自のビジュアル素材を使用することを選択できます。

または、Canva が提供する既製の LinkedIn 投稿テンプレートから選択することもできます。 画像サイズの要件については、Circleboom が処理してくれるので、心配する必要もありません。

ステップ# 6 : テキストの時間です。

Circleboom に組み込まれた OpenAI 統合を使用すると、自動生成されたソーシャル メディアの説明、キャプション、および AI 生成のハッシュタグや絵文字によって強化されたその他すべてのテキストを作成できます。

声のトーンを設定したり、文法チェックを適用したり、テキストを翻訳したりすることもできます。

また、ハッシュタグ ジェネレーターは、LinkedIn 投稿の可視性を高めるのに役立ちます。

ステップ# 7 : これで、LinkedIn 会社ページで投稿を共有する準備が整いました。

LinkedIn の投稿を将来の日時にスケジュールすることもできます。

[キューに追加] ボタンをクリックするだけで時間間隔を設定し、事前定義されたカレンダーに合わせて LinkedIn の投稿を共有できます。

おまけ: Circleboom Publish を使用してLinkedIn のアンケートを投稿することもできます。 コンテンツの作成以外の手順はすべて同じです。

投稿タイプを「LinkedIn Poll」にし、「誰があなたの投票を閲覧できるか」を決めるだけです。

次に、質問を書き留め、回答の選択肢を追加します。

LinkedIn の投稿と同様に、LinkedIn 投票を作成後すぐに投稿したくない場合は、後で投票をスケジュールすることもできます。

Circleboom Publish のこれらすべておよびその他の多くのユニークな機能を利用したい場合は、手頃な価格で利用できます。

サークルブーム発行

Circleboom は、Twitter、Facebook、Instagram、Pinterest、LinkedIn、Google ビジネス プロフィール、および TikTok (近日中に) をサポートします。

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はい、Circleboom Publish は LinkedIn ページに多くの機能を提供します。 ただし、LinkedIn 企業ページを最大限に活用する方法についてさらに詳しく知りたい場合もあります。 関連するLinkedIn ヘルプ ページに気軽にアクセスしてください


オーガニック コンテンツや投稿を含む LinkedIn 企業ページを日々管理する中で、インスピレーションを受けることがたくさんあります。 ただし、LinkedIn 広告のインスピレーション ソースをお探しの場合は、 LinkedIn 広告ライブラリが最適です。


LinkedIn 広告を最適化するツールとして LinkedIn 広告ライブラリを使用する

LinkedIn 広告ライブラリは、LinkedIn で掲載されている広告を参照および検索できる無料のツールです。 これを使用して、独自の広告のインスピレーションを得たり、競合他社の戦略から学んだり、新しいトレンドやベスト プラクティスを発見したりできます。

LinkedIn 広告ライブラリに移動し、検索ボックスにキーワードまたは会社名を入力すると、他の広告主の LinkedIn 広告が表示されます。 場所と日付で結果をフィルタリングすることもできます。

広告をクリックすると、広告テキスト、画像または動画、見出し、行動喚起ボタン、ランディング ページ URL などの詳細が表示されます。

LinkedIn 広告ライブラリは次の目的で使用できます。

  • あなたの業界、ニッチ市場、または視聴者にとってどのようなタイプの広告が効果的かを調べてください。
  • 競合他社の広告を分析し、何を宣伝しているのか、どのようにターゲティングしているのか、どのようにパフォーマンスを上げているのかを確認します。
  • 独自の広告コピー、クリエイティブ、オファーのアイデアを見つけてください。
  • ベスト プラクティスから学び、他の広告主のよくある間違いを避けてください。
  • LinkedIn 広告の最新のトレンドとイノベーションに関する最新情報を入手してください。

広告ライブラリを提供し、ユーザーが多くの広告主の広告を閲覧できるようにするのは LinkedIn だけではありません。 Google もAd Transparency Centerを使ってこれを行っています。

Google 広告と LinkedIn 広告には他にも多くの共通点と多くの相違点があります。 では、その中から適切なプラットフォームを選択するにはどうすればよいでしょうか?

Google 広告と LinkedIn 広告の違いを理解する

Google 広告と LinkedIn 広告は、最も広く使用されているオンライン広告プラットフォームの 2 つです。 目標、予算、対象ユーザーに応じて、どちらにも長所と短所があります。

Google 広告と LinkedIn 広告の両方を使用して、マーケティング ファネルのどの部分に取り組むかを選択できます。 どちらも、認知度の向上、ブランドリフトの達成、コンバージョンの獲得という目的に基づいたキャンペーン設定を提供します。

Google 広告と LinkedIn 広告は異なるプラットフォームと異なるプレースメントで動作します

留意すべき主な点の 1 つは、LinkedIn は Microsoft が所有するソーシャル ネットワークであるという単純な事実です。つまり、広告を掲載するプラットフォームが 3,000 を少し超えるだけで、視聴者ネットワークを含む限られた数のユーザーにしかリーチできないということです。

プロのヒント:これらのサイト運営者の完全なリストは、LinkedIn キャンペーン マネージャーの [ブランド保護] タブで確認できます。 キャンペーンでオーディエンス ネットワークを利用する場合は、すべてのプレースメントが品質とブランド安全基準を満たしていることを確認してください。

一方で、Google 自体は、YouTube、Google マップ、Google Play、Google 自体を含む200 万を超えるWeb サイトやアプリを利用できる広告インフラストラクチャを備えた巨大なエクスマキナであり、他の多くの検索パートナーと連携しています。

したがって、広告を表示する場所の選択は Google 広告の最適化の大きな部分を占めますが、LinkedIn 広告の場合はオーディエンス ネットワークを含めるかどうかだけの問題です。

LinkedIn 広告のターゲティングとリーチが劇的に変化

Google 広告は商品やサービスを検索しているユーザーにリーチするのに役立ちますが、LinkedIn 広告は理想的な顧客プロフィールに一致するユーザーにリーチするのに役立ちます。

Google 広告はリーチが広く、LinkedIn 広告はよりニッチでプロフェッショナルなユーザーを対象としているため、Google 広告ではウェブのほぼ全体にわたる何十億ものユーザーとつながることができ、一方、LinkedIn 広告では業界のビジネス上の意思決定者に、より多くのアプローチでアプローチすることができます。ダイレクトなファッション。

つまり、小売 e コマース ショップを成長させたい場合は、Google 広告を使用することで、靴を購入する可能性のあるユーザーをより簡単にターゲットに設定できます。 ただし、特定の業界の中規模ビジネス オーナーと卸売契約を結びたい場合は、Linkedin Ads の方が適しています。

Google 広告は、Google アナリティクス、Google タグ マネージャー、Looker Studio、その他の Google のツールとの高度な統合も提供しているため、特にすべてのカスタマー ジャーニーが開始され、オンライン空間内で終わる。

Google 広告と LinkedIn 広告ではコストが異なればリターンも異なります

Google 広告は、LinkedIn 広告よりも平均クリック単価 (CPC) と 1,000 インプレッション当たりのコスト (CPM) が低いという点で費用対効果が高くなりますが、通常、LinkedIn 広告は単価が高く高価です。 Google への最低支出レベルも低くなります。

ただし、Google 広告との競争も激化しており、コンバージョン率の低下をもたらしています。 LinkedIn 広告の平均 CPC と CPM は Google 広告よりも高くなりますが、競争が少ないため、通常、コンバージョン率は LinkedIn 広告の方が高くなります。

もちろん、世界平均の CTR、コンバージョン率、ROI などについて話しているかもしれませんが、そうするとリンゴとオレンジを比較するようなことになってしまいます。 どちらも異なる広告フォーマットを持ち、異なる方法で異なるタイプの顧客を引き付けるために使用されます。 さらに、そのような数字は視聴者とクリエイティブに大きく依存するため、業界やペルソナを考慮せずに世界平均を取ることは、誤解を招くとまでは言わないにしても、少し無意味です。

しかし、最後に下線を引くのは次のとおりです。どちらも前払い費用は必要ありませんが、Google広告は、スターターを超えて使用した後、スターターの広告クレジットでユーザーを奨励しますが、金額は市場によって異なります。

したがって、2つの中から選択することは、目標、予算、およびターゲット市場に依存します。 ブランドの意識とトラフィックを増やしたい場合は、Google広告がより良い選択肢かもしれません。 B2B指向のビジネスにより多くのリードと販売を生み出したい場合は、LinkedIn Adsがより良い選択肢かもしれません。


結論

LinkedIn広告は、ターゲットオーディエンスにリーチし、関与し、リードを生成し、ビジネスを成長させるための強力な方法です。 しかし、LinkedIn広告を最大限に活用するには、パフォーマンスとROIを改善するために最適化する必要があります。 このブログ投稿では、Google Ads vs. LinkedIn Ads、LinkedIn Ads ROI、LinkedIn Ads LibraryなどのトピックをカバーするLinkedIn広告を最適化する方法に関する高度なマーケティング洞察を共有しました。 この投稿が役に立つことを願っています。